さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][磐田]

キーワード検索

【名古屋vs神戸】レビュー:またしても刻まれた王者の強さ。それゆえに強く蓄えられ...
1日前
赤鯱新報
■明治安田生命J1リーグ 第11節 5月3日(金・祝)名古屋 0-2 神戸(19:03KICK OFF/豊田ス/38,955人) 得点者:40’山口蛍(神戸)81’
【感想】名古屋グランパス対ヴィッセル神戸 J1第11節(0-2)
1日前
SBT420の日記
観客が多いとため息も大きくなってしまうのはジレンマ。ボール保持率が高くなると勝率が下がるのもジレンマ。??グランパスは3421。ヴィッ
VS 神戸 H
1日前
くー太の雑感
名古屋 0ー2 ?神戸ホームでこれは無いわ・・・後半から30分、攻め続けたのか?攻めさせてもらったのか?あれで点を奪えないのはキツい。何
J1第10節 浦和-名古屋
4日前
名古屋ローリングサンダー
『I CAN'T EXPLAIN!』の巻4/28 埼玉スタジアム2002浦和 2-1 名古屋?リーグ戦6試合で負けなしのグランパスは、アウェーで浦和と対戦。グラ
J1リーグ第10節 浦和対名古屋
6日前
wrightsville
2024.4.28(日) 15時 埼玉スタジアム2〇〇2観客 42265人 主審 荒木友輔 副審 熊谷幸剛、坊薗真琴 浦和レッズ 2(1-0)1 名古屋グランパス (1
『グランパス』VS 浦和戦 2024.4.28
6日前
ほととぎすのスポーツblog〜赤の血潮と青の魂〜
上位を狙うために勝ちたかった浦和戦。内容は悪くありませんでしたが、勿体ない形で失点して勝利を逃しました。2失点とも絡んでしまった
アビスパ福岡さんへのリベンジならず
11日前
今日も書くのかい?
ジュビロ磐田戦の一週間前には、ホームのアビスパ福岡戦に参戦。この試合には、ブログを通じて十数年前にお知り合いになったアビスパ福岡
分かりあえるなんて夢物語だ
18日前
みぎブログ
migiright8.hatenablog.com先日のブログに対して、こんなコメントを頂いた。「一切ささらない」いやキッッッツ!!いや刺されし!何でもいい
ブログをnoteに移行のお知らせ
1ヶ月前
グラ戦記
ブログをnoteに移行します。(URL)過去の記事は、noteにエクスポートできなかったので、こちらにしばらく置いておきます。noteのフォロー
2023J1 第34節 名古屋グランパス対柏レイソル 希望スタメンと展望
5ヶ月前
グランパス定点観測記
こんばんは。明日はリーグ最終戦。しかも岐阜。タイトルも降格もほぼ決まりなかなか静かな最終戦ですね。さて名古屋はいろいろと噂はあり

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル