さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][浦和]

キーワード検索

仲間外れの日。
2時間前
trinitalife.com
今日はルヴァンカップの1’stラウンド3回戦が開催されております。DAZNでやってれば暇つぶしに見ようとも思うのですが放送はなし。早々に
大分県内でトリニータを感じられる場所巡り #1「日田市」
3時間前
亀と鴎の挑戦
トリニータ30周年企画の1つであるこの企画を始動させたいと思います。概要はこちらからご確認ください。 ? 初回は日田市からとなります。
らぁ麺 三湯(SANTAN)のつけ麺はむっちり?が迫りくる
3時間前
Forza Trinita
おひさし三湯。おされなまっしろい店内、カウンターもましろ。奥様は、白い泡泡に包まれた幻想的な雪姫。そして私は、250gのぶっとい自家
水戸戦(第16節)結果のみ
2日前
埴輪のホイホイだより
母ちゃん家の田植えでした。雨天の時は1週間後の予定だったので、ここ10日くらい朝夕に天気予報を見ていました。無事にお天気で田植えが
水戸でご老公には会えず【J2第16節:vs水戸ホーリーホック】
2日前
生温かい眼
?えーと...水戸に行ってきました。僕らの年代ともなると、『水戸』といえば『ご老公』です、『水戸黄門』です。Panasonicになる前の松下
いまは踊り場(16節水戸戦)
3日前
Triority(トライオリティ)
この試合をネガティブには捉えたくないと思うんだよ。愛媛戦、水戸戦と素晴らしい前半を展開しながらそれを勝ち点3に繋げられない部分に
2024年 明治安田J2リーグ 第16節 水戸戦
3日前
大分トリニータ アウェイ観戦記
【水戸 1 - 1 大分】またもや前半の出来が素晴らしかった試合。チャンスは多く作れど、終わって冷静に考えると攻撃陣が得点出来ておらず
ホームでわずか1勝 勝ちきれない今季
9日前
青紙応援団 〜大分トリニータ・トレカブログ〜
ホーム愛媛FC戦は素晴らしいゲーム内容で快勝! …かと思いきや終盤で縦続けに失点を喫し まさかの2-2のドローで終了(>_
2024-5-12 第15節(ホーム)愛媛 2-2 長沢豪快な先制弾&ノム、ゴラッソメモリアルゴ...
9日前
ヒロボー日記
『最初に』大分一筋11年目の伊佐選手 J通算250試合出場!伊佐選手がパパの顔になっているのが微笑ましい。 「伊佐 耕平選手 J通算250試合
2024 J2第14節 大分トリニータ-V・ファーレン長崎戦
13日前
Web T-WAVE(仮)
過密日程の3戦目となった昨日のV・ファーレン長崎戦は白熱した試合になりました。たくさんの長崎サポーターでアウェイ側ゴール裏はいっぱ

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル