さっかりん
高速バス予約
Blog
[磐田]

キーワード検索

ぶれずに戦うのみ!
19分前
ベガルタを熱く語りたい。
今朝も晴れてますが肌寒いです。今日は午前中走ってからジム活して、ユアスタに向かいます。?昨日は仕事でしたがほぼ開店休業状態。電話
【歴然とした差に思うこと】J2 第12節 栃木SC vs いわきFC
21分前
栃木SCのことをより考えるブログ
スターティングメンバー栃木SC 3-5-2 16位 前節は鹿児島との下位直接対決に1-2で敗戦。ボールを握りながらもゴール前の迫力を欠き、逆に
今日は広島戦
25分前
飲んだくれのたわごと
今のアルビはイマイチ。ゴール少ない、失点多く、特に先制されるゲームが多すぎる状態。とにかく先制されることは避けたいし、何としても
J2第13節横浜FC戦「水戸が目指すサッカーは何か? そのために何を大切にするのかが...
31分前
デイリー・ホーリーホック
ボックスイン・ボックスアウト 痛恨の逆転負けを喫した前節藤枝戦。 敗因は「自分たちでギアを落としてしまった」(濱崎芳己監督)に尽きる
MF幸喜祐心「僕の中では『もう』19歳なんだなという感覚」【インタビュー】
36分前
RYUKYU SOCCER PRESS
  MF 幸喜 祐心(KOKI YUSHIN) 2005年5月5日生 177cm/65kg 沖縄県出身 経歴:大山SC – FC琉球U-15 – FC琉球U-18 –
本日大分トリニータ戦!見どころ紹介
39分前
ヴァンフォーレ熱血サポーターへの道!!
ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2024年明治安田J2リーグ第13節ホーム山梨県甲府市のJITリサイクルインクスタジアムにて大分トリ
コンサ三上GMのGreat Victory!(2024/5/2)
53分前
CONSA DE CONSA
コミュニティFM三角山放送局で毎週木曜日に放送されている「コンサ三上GMのGreat Victory!」は、CONSADOLE TV(YouTube)でも配信されてい
ポポヴィッチ監督、相手の特長を上回っていかなければいけない
55分前
鹿島アントラーズ原理主義
湘南ベルマーレ戦に向けた前日会見をオンラインにて行ったポポヴィッチ監督である。「あらゆる面で、我々は相手を上回らないといけません
みんながハッピーになりたい!
59分前
週末はアルビレックス!
広島戦の当日になりました。GW真っ只中で天気も良く、絶好のサッカー観戦日和です。「ゴールデンウィークはビッグスワン!」ということで
【第13節 vs 鹿児島】プレビュー/九州ダービー3連戦ラストに迎えるのは勝点12で並...
1時間前
kumamoto Football Journal
前節の大分戦から中4日、ルヴァンカップ1stラウンド2回戦の鳥栖戦から3試合続けてのホームに迎えるのは、5年ぶりのJ2復帰を果たした鹿児

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル