Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
22
プレスリリース
26
ニュース
2
ブログ
5
Twitter

5月25日(木)
俺たちのパパ山&黒川ユースっ子ペア初ゴール、ぬまっち復帰!ベテラン・若手一体となりつかんだ4-0勝利(17/5/24,YBC予選第6節大宮アルディージャVS清水エスパルス@NACKその1) - 世界のごはんとJリーグ(オレンジネイビー寄り)スタジアムグルメ生活 - 5月25日12時
ききき、キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!俺たちのパパ山プロ初ゴールあーんど 自らゆりかご(・@・)弾あーんど 寝てもゆりかご(
[JEF] 熊本戦、指宿のドリブル突破から同点ゴール - ゆっくりいこう - 5月25日7時
熊本戦は試合終盤に指宿がゴールを決め、何とか引き分けに持ち込んだ試合でした。 足元でボールを受けた時点での指宿はゴールに背を向け
5月24日(水)
柏 0-1 FC東京 ル杯グループステージ6節 - 散策する見物 - 5月24日23時
残念ながら見ていません。試合は、後半27分、中島から徳永へパス、徳永がクロスを入れると、前田が頭で合わせてゴール。この点が決勝点に
2017/05/24 【ルヴァンカップグループステージ第6節】1位通貨に希望が見えた(vsヴィッセル神戸) - 頭の中にあるセレッソのことを文章にしていく - 5月24日23時
着いたら後半15分。藤本のゴールで先制していました。スタメンは以下。ベンチ入りメンバーは以下。あれリカは?怪我?それとも交代時に不満
こんな試合をたくさん見たい! - 山田泰三オフィシャルブログ「TOKYO FREE DAYS?」Powered by Ameba - 5月24日22時
ルヴァン杯エスパルス戦若手もベテランも躍動して4-0の快勝高山、黒川が初ゴール、沼田も7ヶ月ぶりに復帰と嬉しい事もたくさんありました
郷愁、ゴールへの貪欲さ - アルディ日記 - 5月24日21時
今日の試合、清水の連携の稚拙さが極端で正直得点評価は難しいですし、実際のレギュラー組であれば試合内容は全く違ったはず。それでも大
【レポート】ACL R16 第1戦 ムアントンvs川崎 先制されながらも交代采配で逆転。敵地で勝利しベスト8進出に一歩近づく - 「川崎フットボールアディクト」 - 5月24日13時
■足の痛みの残る小林 逆転ゴールの柔らかいシュートは絶品だった。右サイドからの家長昭博のクロスを、ミートさせただけのシュートは堅守
2017長崎戦ホーム - HOT緑茶 - 5月24日11時
ハラハラドキドキの試合でした! 田森選手のゴール、劇的でした。終始先手を取られていましたが、なんとか追いつき4:4の引き分け。勝ちた
【レビュー】最低限の0-1。第2戦に必要なプラスα/AFCチャンピオンズリーグ2017 広州恒大戦(2017.05.24) - 「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン - 5月24日11時
首の皮一枚と言ったところだろうか。怪我人続出の苦しいなかで0-1の敗戦は最低限の結果と言えるだろう。しかし、アウェイゴールを奪うこ
2017_J1第12節 大宮 0-3 セレッソ(その2) - Rosa und Marineblau(桜色と紺色) - 5月24日1時
後半、キヨのヘッドを皮切りにヤマムーのハンマーヘッド、健勇の右足…堰を切ったようにゴールを重ね3-0で試合終了。3試合ぶりの無失点も
5月23日(火)
ゴールキーパー - ギラギラゴール…オフサイドトラップに引っかかったぁ〜 - 5月23日21時
今年のさぽさるに参加して以来ゴールキーパーの魅力にどっぷりと浸かってます。youtubeなどで手当たり次第動画を観て勉強してますが実際
5月22日(月)
小椋のゴールも - とらこのブログ - 5月22日22時
試合巧者の広島には^^;
有言実行☆ - ハッピー☆ジェミニ - 5月22日13時
水曜日の午後のトレーニングが終わってから2つの取材を受けていたので今節の注目選手は 遠藤くんなのだと わかりました。ゴール? あるね(
ハットリ君のゴールで勝利の巻 ニンニン 〜福島ユナイテッド戦 - おさるの栃木SC応援ブログ - 5月22日11時
■試合結果・コメント(栃木SC公式より)(URL)■ハイライト動画続きを読む
ヴォルティス、水戸とドロー - 児祭りと徳島ヴォルティス - 5月22日10時
昨日、アウェイで行われたvs水戸戦は1-1のドローでした。大崎淳矢選手のゴールで先制したのですが、後半に追いつかれてしまいましたね。
5月21日(日)
5.21 第15節 ホーム長崎戦 - (遊)松尾製作所岐阜本店 - 5月21日23時
5月21日(日)ホーム長良川での長崎戦。FC岐阜は、4-5で負けました。…と思っていたら、5失点目はノーゴール判定だそうです。正しくは、4-4
アウェイ水戸戦、試合開始早々に先制点をあげた大崎淳矢が前半だけの出場でおわる - 徳島孟浩然ヴォルティス - 5月21日23時
2017.5.21 アウェイ水戸戦1ー1(得点:大?淳矢)徳島の息子 ・大?淳矢がやってくれた。試合開始早々に先制点。(井筒→馬渡→大?ゴール)「今日
引き分けvs町田戦 - 寝ても覚めてもトリニータ - 5月21日22時
因縁の一戦(トリサポだけがそつ思ってる)は、黒木選手の移籍後初ゴールで先制したものの、逆転されたのち、伊佐選手のゴールで追い付き、
愛する気持ち伝えたい - Dog's Tail - 5月21日20時
ジェフ、ロアッソと1-1の引き分けでした。ジェフは、イブくんの情熱あふれるゴールです。ジェフは勝ち点20で暫定12位です。今日は、体調

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん