Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
15
プレスリリース
20
ニュース
4
ブログ
Twitter

3月24日(金)
2017アルビレックス新潟U-18 リーグ開幕戦 - アルビ 東京在住サポーター ―早川史哉・小島美玖・高村ちさと・八坂芽依・伊藤優汰の早期帰還を強く祈る― - 3月24日9時
アルビレックス新潟トップチームがガンバ大阪と2017明治安田生命J1リーグ第5節を戦った翌日、4月2日(日)のことですが、高円宮杯U-18サッ
2017プレナスなでしこリーグ展望 - INSIDE WEB - 3月24日3時
開幕を今週末に控えるなでしこリーグ。まず25日(土)に2部が、翌26日(日)に1部が覇権を賭けた戦いのスタートを切る。リーグ3連覇を狙う日
3月23日(木)
レディース開幕戦 - 土橋宏由樹 - 3月23日23時
レディースの子達から練習に顔を出してくださいって言うから久しぶりにリバーフロントへ行ってきました!この景色やっぱりいいね♪今週末か
今週末、なでしこリーグ開幕デス! - グルミットの雄叫び☆ぐるだんの呟き - 3月23日21時
Jリーグ開幕から1ヶ月、なでしこリーグが開幕します。創設5年目を迎えるシーガルズは、なでしこ2部参戦2年目のシーズン。開幕戦はアウェ
『昇格クラブ勝ち点5のジンクス』とレイソルの話 - Tassiy’s Blog - 3月23日20時
Jリーグで有名なジンクスの1つ。昇格クラブが開幕5戦で勝点5に至らなかった場合降格してしまうという奴ですね。 なんで昇格してないのに
ヴァンフォーレ甲府戦後の居残りに対して渋谷洋樹監督がコメント - 所沢栗鼠ブログ From 大宮アルディージャ - 3月23日12時
試合に敗れたあと、一部大宮サポーターが居残った甲府戦。そこで話した内容を渋谷洋樹監督が語りました。 以下、抜粋して引用。 開幕4連
3月21日(火)
1999ワールドユースの思い出 - U氏の遊園地 - 3月21日22時
今年、日本代表U20はワールドユースに5大会ぶりに出場2017年5月20日から開幕!久しぶりなんで、今から楽しみなんだけどなんとなく思い出し
【戦術分析:国内】J1第4節 ヴァンフォーレ甲府 1-0 大宮アルディージャ - 犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO - 3月21日17時
明治安田生命J1リーグ第4節 ヴァンフォーレ甲府 1-0 大宮アルディージャ (URL) ●J2に近いJ1の試合 開幕ダッシュに失敗し […]
欲しがりません達磨では。 - アマザケオオミヤ - 3月21日16時
開幕4連敗は10年ぶりのことだそうです。10年前の4連敗目はロバートの3枚替えが見られた試合でした。3枚替えで入った選手が8分後には退場
讃岐戦を振り返って - モンテとレッドウィングスの日々 - 3月21日12時
開幕4試合で、未だに負け無し、とポジティブにこの現象を捉えてみるわけですが、京都戦の勝利から、結果も内容も尻つぼみになっているの
3月20日(月)
ガイナーレ鳥取 1 - 1 栃木SC - いつか、きっと、どこかで… - 3月20日21時
本日はガイナーレ鳥取のホーム開幕戦、とりスタでの栃木SC戦でした。スタジアム入りすると、挨拶をしつつまんべんなく撮って回りました。
初ホーム、サポーターの大切さ - 中村隼オフシャルブログ - 3月20日19時
昨日、自分としてのホーム開幕戦を迎えることができました。一度サッカーを離れてからこの日が来るまで5ヶ月がたち、サポーターの方々に
風を味方に出来ず...4連敗。 - ザスパオヤジの観戦日記 - 3月20日19時
第4節、町田を迎えての今季ホーム開幕戦。北西の強風が吹いていた。嫌な予感がした。コイントスに勝って前半風上を選んだキャプテン山岸
2017年 J2リーグ開幕4試合 - 浜鯱 ★★★ - 3月20日15時
あと2週間、などと言っていたら、とっくに開幕して既に4週間が過ぎ、第4節も終了。これまで、1試合ごと書いてきたけれど、そのスタイルが
ビッグフラッグ掲出へのご協力の御礼と収支報告 - HINCHADA NAGANO(インチャーダ ナガノ) blog - AC長野パルセイロサポーターグループ - 3月20日11時
昨日のホーム開幕戦でビッグフラッグを掲出しました。掲出に際し掲出エリアの皆さまにご協力をいただきましてありがとうございました。ビ
試合のない三連休。 - ギラヴァンツ北九州のブログ - 3月20日10時
やっとJ3が開幕し、せっかくの三連休だというのに、ギラヴァンツの試合はなし。少し、ムナシイ。で、ヒマなおじさんは、昨日は「北九州ラ
強小9年HOME開幕戦3月19日対栃木 - ブログ (表示 125%で!) - 3月20日7時
ホーム開幕戦ドロー心が躍るプレーが多々あり今後が楽しみな試合でした。安藤選手元気そうで何よりです。選手応援の皆さん。お疲れ様でし
3月19日(日)
2017年アウェー初勝利! - 日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ - 3月19日23時
只今山口より帰ってきました。去年はわずか2勝だったアウェーで今季は2戦目で早くも初勝利を挙げれた。これで3連勝、開幕戦こそ落とした
唯っちFC広報室『秋田戦続報…と言いつつ…(´▽`;)ゞ』 - GIANT KILLING研究所作戦局1課 - 3月19日22時
いやはや、時の経つのは早いですね。開幕戦から気付けばもう第2節の日に。「後半は後日書きます〜」なんて書いてましたが(苦笑) せっかく
ヴィッセル神戸、しぶとく開幕4連勝!!! - VISSEL KOBEとコベルコスティ-ラ-ズ■□応援します、Ashiyaから - 3月19日22時
ほんとシブトイ開幕4連勝。4試合とも接戦をものにして勝利。とにかくピンチも多いけれど、4試合で1失点、そして全て先制して勝ち切るとい

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん