Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
3
プレスリリース
7
ニュース
2
ブログ
2
Twitter

8月23日(水)
残暑お見舞い申し上げます。 - おむすびころりん - 8月23日19時
今日のスポパ、メチャクチャ暑かったです。観戦は日傘をさして肌をいたわりました。
【Jリーグ】 「サポーターの平均年齢の低いクラブはどこか?」を調べてみた。〜1位は横浜Fマリノス、2位は鹿島アントラーズ、3位はアビスパ福岡〜 - サッカーコラム J3 Plus+ - 8月23日19時
■ 2016年の最年少は横浜Fマリノス2016年のJリーグのスタジアム観戦者調査の平均年齢に着目したとき、2016年にJ1あるいはJ2で活動した40ク
カマタマーレ讃岐、 A席から見るか? B席から見るか? - nobukamatamaのブログ - 8月23日17時
カマタマーレ讃岐を観戦するための席は基本的に2種類・A席(メインスタンド)側・B席(ホームサポーター席)側詳しくはこちらA席とB席は対面
8月22日(火)のつぶやき - 大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ) - 8月23日3時
負け試合観たくないなら観に行かなきゃええねん。しんどいなら観戦休んだってええやん。オレだって最近関東の試合休んでる。? 佐景能無蔵
8月23日のゼルビア - 今日のFC町田ゼルビア - 8月23日0時
今日は橋村龍ジョセフ選手の17歳の誕生日です。 おめでとうございます。 公式サイト更新分 【重要】8/26松本山雅FC戦 観戦ルールのお知ら
8月22日(火)
H29.08.20 ヴィッセル神戸VS横浜Fマリノス 観戦記! - がんばれヴィッセル神戸〜koberiverのブログ - 8月22日23時
2017明治安田生命J1リーグ第23節vs.横浜F・マリノス@ノエビアスタジアム神戸入場者数:19,987人【結果】神戸0-0横浜【得点者】神戸:横浜:
初めてのサッカー観戦 ?主要選手・応援編 - 芝生際のとっとちゃんwithウィントス君 - 8月22日20時
※この記事は「すべては8月26日のユーリコラボの成功のために」を合言葉にアニメ・ユーリ!!!onICEをきっかけに人生初の生サッカー観戦、初
アニョハセヨ - 元サッカー選手 岩本輝雄 - 8月22日13時
韓国料理〓〓   最近の画像つき記事 アニョハセヨ 観戦!! YES ?? 仙台です! 暑いね!! サッカークリニック 寿司談話 一言 お仕
【ツエーゲン金沢】単身、グンマーへ【今季2回目観戦】 - ツエサカ〜日常はツエーゲン金沢〜 - 8月22日8時
ようやく今季2回目のツエーゲン観戦が実現しました。備忘録程度のtwitterまとめです。 試合の方は、前半は相手に押し込まれ、我慢の時間
初陣飾れず - 神戸は本日も晴天なり - 8月22日0時
吉田監督の初陣ということで居ても立ってもいられなくなり、J1リーグ第23節ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス戦を生観戦しました。ゴール裏
8月21日(月)
サッカー観戦に最高のスパイスを - 0からはじめるファジアーノ - 8月21日22時
”やるスポーツとしてのサッカー”はどうなんだろう?というテーマでお送りするシリーズ第3話。今回の記事で最終話となります。ちょっと長い
取り急ぎまじか?「G大阪が長谷川監督に続投要請、異例の早さで誠意」報道で思うサポーター論 - オー ミア・ガンバ大阪 - 8月21日20時
昨日のエントリー「取り急ぎ観戦報告、未来に向けて考えよう!(vs柏レイソル戦)」...
第29節カマタマーレ讃岐戦 - 長良川@win - 8月21日11時
現地観戦。暑い一日で真っ赤に焼けた。 ◆スタメン・ベンチ 福村の代わりの左サイドバックには個人的に予想していた通りに青木翼。CFの位
8月20日(日)
ヴォルティス、ゴールラッシュ!!山口に5-0!! - 児祭りと徳島ヴォルティス - 8月20日23時
スカッとする試合でしたね!本日鳴門で行われたvs山口戦は5-0でヴォルティスの大勝利でした!こんなにゴールが決まるのは生観戦では久々に
パッチ(8月19日 第23節 ●1-2仙台 【スタジアム観戦】) - JoeHenderZone(邦題 将軍の館) - 8月20日23時
残り時間が少なくなってから、エリア付近で与えた至近距離のFK。野津田が交代で入った直後だから残り20分くらいか?このFKが壁に当たって
日曜出勤 - BHKにようこそ2 - 8月20日22時
昨日の雨に濡れながらの観戦で、体調も微妙に悪化しているなか、今日は仕事へ。とりあえず、急な案件が入り込んでこなくて助かったが、昨
できるじゃん!川崎戦。負けたけど - さぼだいありー - 8月20日14時
(最初に訂正:うちは今日観戦だったので、思わず「今日」と書いてますが、正しくは「昨日」です。今見直したら、あちこちありそうなので、
【観戦記】夏だ!遠征だ!横浜F・マリノスvsサガン鳥栖 - てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて - 8月20日14時
こんにちは!4回生のTです。前回のシーズン展望ブログ以来の登場であります。今回のブログは我らが横浜F・マリノスとサガン鳥栖の観戦記で
観戦記:明治安田生命J1リーグ・川崎フロンターレ-北海道コンサドーレ札幌 - ぶらり人生途中下車の旅 - 8月20日10時
昨日は等々力で札幌戦を観戦。 (雷雨に見舞われた川崎でしたが、18000人以上の観客が駆け付けました) 試合は憲剛さんのジャスティス6号と
2017 J3第19節 vs.Y.S.C.C.横浜@ニッパツ三ツ沢球技場 - Miya Charlieのブログ - 8月20日7時
今日はJ3観戦で横浜へ。10:06発の上野・東京ライン 熱海行きに乗車。 昼飯を済ませ、まだ時間があるのでブラブラしていたら時間が押して

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん