Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
3
ブログ
3
Twitter

12月18日(月)
広島産かき - 長崎から・・・!NA.Hiroのブログ - 12月18日22時
『もらいました』 広島に住んでいる叔父から「かき」をもらいました。 かき飯のもとです。出汁もついています。かきたくさんも入っていま
渡大生はサンフレッチェ広島へ。目指せ、その先へ。 - アワン渦帝 〜awanuzutei〜 - 12月18日21時
本日12月18日、徳島ヴォルティスのFW渡大生のサンフレッチェ広島への完全移籍が...
渡大生がサンフレッチェ広島へ入団 - 吾輩とサンフレッチェ広島 - 12月18日20時
渡大生がサンフレッチェ広島へ入団徳島ヴォルティスでの活躍、J2得点ランキングで25ゴールで得点王に輝いた横浜FCのイバに次ぐ23ゴールを
言葉にならない感情も。 - 渦の道〜Un vorticoso modo〜 - 12月18日20時
今日は契約関連の大きなニュースがありました。渡大生選手のサンフレッチェ広島への完全移籍の報告。またしても主力選手の流出。何として
徳島の至宝・渡大生(わたり・だいき)のサンフレッチェ広島への完全移籍について - 徳島孟浩然ヴォルティス - 12月18日19時
またも広島に引き抜かれた。徳島の至宝・渡大生(わたり・だいき)が広島に引き抜かれてしまった。コーセー柴崎・俺のドウグラスに続いてこ
2017年徳島ヴォルティス 移籍による退団選手(渡大生) - Sunny Day - 12月18日19時
覚悟はしていたものの、実際に発表されたら本当に悲しい、とても大きな移籍がリリースされました・・・。渡 大生選手サンフレッチェ広島
高円宮杯U-18PL参入戦 - 今週のSANFRECCE Diary - 12月18日6時
週末に「高円宮杯U-18プレミアリーグ参入戦」が広島県内で行われ、磐田U-18、...
ヨンソン広島の戦い振りが今季の清水と好対照に見えた - エスパルス研究所 - 12月18日5時
ヨンソン監督の傾向と対策に向けて、最終節の柏VS広島も観戦してみた。しかし、アレですな。今季はずっと、広島の試合を観る時に、「広
12月17日(日)
DUARIG Fリーグ2017/2018 第30節 湘南vs神戸 戦 - Shonan BMW スタジアム平塚にチャリ通 - 12月17日23時
こんばんは、湘南ベルマーレトップチームは既に年内の活動を終了しておりますが、広島...
新たな体制。 - サカくま 2.0 - 12月17日10時
10日の朝刊でまず熊日が伝え、クラブからは11日、HPで公式に発表されました。今月12月末を持ってサンフレッチェ広島社長を退任する織田秀
深める会の感想、最終回です。 - 生涯一トレーナー「西本直」が話しておきたいこと - 12月17日10時
今朝は自宅のある広島市南区の沿岸部でも、今年初めて雪がちらついています。12月も半ばを過ぎ、もうこんな時期になったんだなと窓の外を
2018開幕戦サンフレッチェ広島予想スタメン - スポーツ観戦紀〜サンフレッチェ広島編〜 - 12月17日8時
渡が加入した場合の2018サンフレッチェ広島開幕スタメンを予想してみました。なかなか強い気がするのですが…。【スタメン】GK 林DF 野上
12月5日(火)
サンフレッチェ広島 次期監督について - 広島、晴れのち晴れ - 12月5日11時
昨日、ブログをアップした直後、ヨンソン監督の退任があり、「ファーーーッ!」てなりました。まぁ色々ありましたが、残留を果たしてもら
12月3日(日)
柏戦〜今シーズンを象徴した最終戦 - ぼくのサンフレッチェ・ライフ - 12月3日8時
2017/12/02 柏レイソルvsサンフレッチェ広島 日立柏サッカースタジアム...
12月2日(土)
柏レイソル 1-0 サンフレッチェ広島 - 日記野郎 - 12月2日14時
最終節。快晴。ちょっと離れた駅からちょっとした散歩。12月の日立台。ハイタッチ。大杉漣おすすめのチーズドッグ。ミカへの寄せ書き。日
広島空港にて。そしてさらば18 - ゴール裏より愛をこめて FC東京 応援生活(続 オクヤマ的) - 12月2日8時
負けた後 さあ、成田に向かおうと 空港に着いたら、エスカレーターから降りて来た マルちゃんが声かけてくれた。「勝てなくてすいません
11月18日(土)
神戸×広島速報(後半) - せと☆ひできのサッカーコラム - 11月18日14時
後半からの選手交代はなし 0分 スローインから椋原が突破してクロスを入れたがGK...
11月4日(土)
10月の鹿島:不安的中で結果も低迷中 - 鹿島ブログエトセトラ - 11月4日13時
9月の試合の感想9月は天皇杯を含めて4試合でした。初戦の相手は降格圏で苦しんでいる広島、しかも4-1-4-1のフォーメーションで来てくれた
10月3日(火)
9/30 第二十八節 vs北海道コンサドーレ札幌 - 今日のSANFRECCE広島 - 10月3日23時
数年前の公開直後から、サンフレッチェ広島サポーター各方面で喧々囂々の議論を巻き起こしている 'ぶっ倒せチャント' ってのがある。続き
7月6日(木)
2017 J1リーグ 広島ホームの観客動員数について - サンフレッチェ会 - 7月6日19時
久々のブログアップとなります。このタイミングなら森保監督やチームについてのこと書くべきだろと思いますが、特に監督の解任については

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん