Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
3
ニュース
1
ブログ
Twitter

7月26日(水)
サンフレ、今年を象徴する負け試合 - スポーツ観戦紀〜サンフレッチェ広島編〜 - 7月26日23時
そこそこ攻めながら決めきれずミドルシュートを決められてウノゼロ。2017年サンフレッチェを象徴するような試合。監督が変わっても新監督
JリーグYBCルヴァンカッププレーオフで敗退、決勝トーナメント進出ならず - コンサデコンサ|CONSA DE CONSA - 7月26日23時
北海道コンサドーレ札幌は、7/26にJリーグYBCルヴァンカッププレーオフ第2戦を迎えた。 今年のルヴァンカップは、まず二つのグループリー
大宮アルディージャ 外国人選手 採点 - リアルディ 2 - 7月26日22時
今年、大宮アルディージャにマルセロ・トスカーノ、カウエ・セシリオ、キム・ドンスが加わりました!1999年から2017年7月26日までの間、大
札幌 異例の2名キャンセル - 浦和レッズ応援ブログ - 7月26日20時
♪今年も遠征に行くって たくさん お酒を飲むって 約束したじゃない あなた 約束したじゃない 行きたい…別に、メンバーが他界したわけじゃ
「セレッソが負けて、鹿島が勝てたセビージャ戦3つのポイント」Jリーグ・ワールドチャレンジ2017 鹿島アントラーズ-セビージャ - Blog版 蹴閑ガゼッタ - 7月26日11時
今年もツール・ド・フランスが終わり、サッカーサイトとしての夏休みもこれで終了。ぼちぼち通常運転に戻るリハビリとして見たのは、先日
- haruふりーとーく 〜season2〜 - 7月26日7時
今年は先日の九州北部に始まり、東北など全国で大雨被害に見舞われています。千葉も雨の朝となりましたが、この程度ならば涼しくて有り難
7月25日(火)
「即興仙人 〜ア・ラ・モード〜」 - Bell-Mac - 7月25日22時
5月の公演時に「今年は年内にもう一度あるかも…?」と言われていた「即興仙人」ですが、意外と早く2ヶ月後にそれが実現することになりまし
レイソルU-12が出場するダノンネーションズカップ世界大会2017のこと - Tassiy’s Blog - 7月25日21時
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今年の春にレイソルU-12がダノンネーションズカップ日本大会で優勝し秋
朝から! - 水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba - 7月25日12時
今年初のラジオ体操6時に起きて、娘二人と小学校へ次女は保育園へ早起きは三文の徳…と言っていた長女は、宿題がはかどらずイライラ何を言
安心してスポーツに打ち込める環境を作るために。 - 生涯一トレーナー「西本直」が話しておきたいこと - 7月25日12時
来月、今年2回目の西本塾を予定しています、これまでたくさんの方が参加してくれました。それぞれ受講の動機が違いますし、私に求めるも
ぶたとら氷☆ - なでちゃん日記 - 7月25日0時
穂積にある、ぶたとら氷さん 岐阜出身の俳優 伊藤英明さんの妹さんが やってることでも有名なお店ですよね ずっと行ってみたくて、 今年
7月24日(月)
アントラーズのマンホール蓋 - 鹿島土手クラブ - 7月24日18時
今年の5月からクラブハウスやスタジアムの敷地内のマンホール蓋がアントラーズのエンブレムをあしらったデザインになっているそうです(今
2017年の夏期休暇 - 徒然草Annex - 7月24日17時
今年も夏期休暇の季節になりました。昨年はタイミングがあまりよろしくなく、10月下旬の新潟遠征のタイミングでやっと取ることができまし
ファジアーノ岡山(シティライトスタジアム) - レノファ山口 せーいちワンダーランド - 7月24日17時
今年も「夏の青春18きっぷ」のシーズンが来ました。6回〜7回在来線を乗り継げば岡山まで行けます。(所要時間12時間くらい)今日の相手はレ
7月23日(日)
2017 クラブユース選手権(U18)開幕 - Triority(トライオリティ) - 7月23日16時
開幕とかタイトルをつけておきながら、今年は多分今日しか観に行けないんだけど、とにかく夏のビッグイベントが開幕しました。大分トリニ
2017年 FC東京U-23 - ギラヴァンツ北九州 アウェイサポーター - 7月23日11時
味の素フィールド西が丘に多くのギラヴァンツサポーターが集まった。今年では最も多い。昨年のフクアリ並みだ。そしてフクアリでは勝った
7月22日(土)
前回酷評したウイントスのスタンプですが…… - 森雅史(もり・まさふみ)の Football Is Alive - 7月22日17時
今年の3月、私はサガン鳥栖のマスコット、ウイントスのスタンプを酷評しました。青赤のタヌキが出てきて殴り合いをして負けるなど、本当
7月21日(金)
福森のフリーキックで… - 北海道コンサドーレ札幌がクラブワールドカップ優勝まで続ける日記 - 7月21日0時
すっかり忘れてたんだがブログ書くことを…だって…おじさん、最近忙しくて汗でも、あれさ福森の劇的な同点フリーキック観た時さ。今年は残
7月17日(月)
長野パルセイロ - スポーツ人生! - 7月17日21時
今年もお邪魔させていただいた。お土産も頂きました。美味しく頂きます。試合前から、両チームサポが、バス待ちコールで、雰囲気を作りま
7月14日(金)
かたつむり大作戦!ステッカー配布のお知らせ - 京都サンガF.C.サポーター連合会 - 7月14日14時
今年もかたつむり大作戦!の新しいステッカーが用意されました。詳しくはこちら のニュースリリースをご覧ください。以下、抜粋です。引用

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん