スマートフォン版はこちら
Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌八戸岩手仙台秋田山形福島いわき鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉
FC東京東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪FC大阪奈良神戸鳥取岡山広島山口讃岐
徳島愛媛今治福岡北九州鳥栖長崎熊本大分宮崎鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
2
ブログ

5月11日(土)
第15節 vsベガルタ仙台 - Cosmos Field - 5月11日23時
監督が交代したザスパはアウェイで、ベガルタ仙台さんと対戦2-1でザスパの負け前半の立ち上がりの時間帯に2失点後半の序盤から中盤にかか
せめて2点取ってくれよ〜 - 必札仕掛人ブログ - 5月11日21時
実力的には3失点は仕方ないと思っていた スゲさんの奮闘がなかったら4点取られていたよね ポジティブに考えたらだけど 20位の今、マイナ
仕方ないでは済まされない、この敗戦は痛い!|磐田 0-3 鳥栖 - ジュビロ磐田掲示板【関西ジュビリスト】 - 5月11日21時
主力メンバーを欠く形になってしまった鳥栖戦、なんと3失点...今季のワーストゲームかも。ま、こんな日もありますって。守護神・守備の要
得失点差がますます・・ - さぼだいありー - 5月11日20時
川崎相手に前半で3失点。 あれだけチャンスもあって、バリエーションのある攻撃をして、それでも1点も決めることができなかったコンサ。
#24 DF 飯田貴敬「無失点にこだわり過ぎて先に失点して、”あぁ…”となって沈むよりはコッチが”3点くらいは取る”というメンタルでいたほうがひっくり返すモチベーションでいられる」【練習場から】 - 山梨フットボール - 5月11日17時
「色々な勝ち方をチームとして経験して成長していかないといけない」(飯田貴敬) ーー第11節から4試合連続スタメン中です。前節のアウエー
0ー0スコアレスドロー - Bell-Mac - 5月11日17時
無失点、だけど無得点。
5月8日(水)
明治安田J1リーグ 第12節 2024年5月6日(月)13:07KO ガンバ大阪戦 パナソニック スタジアム 吹田 0-1負け - らくがきくん - 5月8日21時
試合詳細ハイライト久しぶりに帰ってきたスタメン為ちゃん!俺たちの為田!!!!・・・と興奮してたら、ミスから失点。それが決勝点。がっか
4月28日(日)
『グランパス』VS 浦和戦 2024.4.28 - ほととぎすのスポーツblog〜赤の血潮と青の魂〜 - 4月28日21時
上位を狙うために勝ちたかった浦和戦。内容は悪くありませんでしたが、勿体ない形で失点して勝利を逃しました。2失点とも絡んでしまった
3失点はさすがに厳しい…|長野 3-2 北九州 - ギラヴァンツ北九州非公式応援サイト【Giravanz.net】 - 4月28日1時
アウェイ長野戦、開始5分で幸先よく先制、と思ったらそこから3失点。一矢報いる2点目を決めるも、反撃はそこまででした。なかなか波に乗




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

YouTube利用規約 - Google プライバシーポリシー

Copyright (C) 2024 さっかりん