Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
11
プレスリリース
13
ニュース
1
ブログ
2
Twitter

7月25日(火)
【レビュー】05年を彷彿とさせる安部裕葵の活躍で2-0でセビージャFCを下す!/Jリーグワールドチャレンジ セビージャFC戦(2017.07.24) - 「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン - 7月25日7時
立ち上がり、セビージャの選手たちの動きは重く、ボールを持っても選手の動きが連動していかなかった。そのため、こちらのプレスが相手
7月24日(月)
絆の在り方[J2第24節:金沢戦@フクアリ] - 犬魂一笛 - 7月24日22時
こんばんは開始早々、CKからの展開でラリベイ選手が先制。相手の9番の捕まえ方に難儀をしていたボムヨン選手でしたが、15minを経過した辺
ベレーザは決勝進めるか? - ヴェルディの星 - 7月24日19時
昨日の勝利でベレーザはなでしこ杯A組1位突破を決めたわけですが、準決勝は8月5日栃木にて。相手はまだ決まってません。実はこの準決勝、
ファジアーノ岡山(シティライトスタジアム) - レノファ山口 せーいちワンダーランド - 7月24日17時
今年も「夏の青春18きっぷ」のシーズンが来ました。6回〜7回在来線を乗り継げば岡山まで行けます。(所要時間12時間くらい)今日の相手はレ
強度の強い相手と@いわきFC戦。 - 屋根下あだちメモ - 7月24日7時
1泊2日でトレマ2試合を観てきた あだちです、おはようございます。途中で眠気にまけ土日もバタバタ。やっと更新です。21日の練習試合の相
後半戦に向けた展望 - トリコロール ダイジェスト - 7月24日6時
暫定とはいえ、首位と勝ち点差8に差が広がった首位C大阪は浦和相手に4-2後半馬鹿ゲームにすることなくゲームを終わらせたことに恐怖感を
鮮やか2ゴール&無失点!シーズン後半初戦を白星で飾る ガンバ大阪U23戦 - 行く末遠ければ - 7月24日4時
2-0で勝利!相手がホーム3連勝中・首位秋田を破ったガンバ大阪U23となれば、よもやの事態もあり得た試合でしたが。いや、それは事前にわか
7月23日(日)
やまない雨なんかない、光を信じて - 2017.07.23 アスルクラロ沼津 - - 秋田ロッテblog - 7月23日23時
7月23日、あきぎんスタジアムにてブラウブリッツ秋田対アスルクラロ沼津戦が開催されました。今節から後半戦となり、折り返し初戦の相手
2017:J2:24節:H:vsレノファ山口「再び対戦相手の連勝を止める力強さを発揮するも完封はできず」 - 蹴鞠談議 - 7月23日23時
岡山vs山口:2-1得点者:24赤嶺 真吾(30豊川 雄太)、24赤嶺 真吾(7伊藤 大介)、40小塚 和季(8小野瀬 康介)観客数:11,343人1、チーム情報&評
良し!良し!!良し!!!ヴォルティス、アビスパに勝利。 - 児祭りと徳島ヴォルティス - 7月23日21時
猛暑の中、手ごわい相手から勝利をもぎ取りましたね!本日アウェイで行われたvs福岡戦は1-0でヴォルティスが勝利しました!杉本選手の粘り
VS徳島戦 - 堤俊輔オフィシャルブログ「金髪日記」Powered by Ameba - 7月23日21時
試合結果 0-1。敗戦。同じ相手に連敗してしまった この悔しさを忘れずに前を向いてやっていこう気持ち切り替えて次の試合に向けてやって
【島根】難しい相手だったが - DREAMS on GAINARE - 7月23日18時
今日は三菱水島FC戦だった、デッツォーラ島根なのですが・・・。勝っちゃいましたね。三菱水島FC 2 (0-3,2-1) 4 デッツォーラ島根ECてな
2017 J2第24節 大分トリニータ-水戸ホーリーホック戦 - Web T-WAVE(仮) - 7月23日18時
水戸との前回の対戦では屈辱的な敗戦を喫したトリニータ。相性の悪い相手に今度こそは雪辱を果たすことが出来るのではないかと思っていま
ボール回してました水戸戦。 - 寝ても覚めてもトリニータ - 7月23日16時
昨日の、水戸戦。難しい試合でしたね。引いた相手にはとことん弱いトリニータ。アイデアが欲しい、アイデアが欲しい、アイデアが欲しい。
【コラム】 中川寛斗、成長への持論「チーム内の競争が一番チームを強くする」 -1127文字- (2017/07/23) - 「柏フットボールジャーナル」鈴木潤 - 7月23日12時
「選手層が厚くなったので、一人ひとりが刺激を受けて、刺激を与えながら、チーム内として競争することが大事だと思います。対戦相手の分
7月22日(土)
ハマるときは - Unluckyman's Blog(・ω・) - 7月22日22時
これまでの連敗がなんだったの?と感じるほど首位の湘南相手に良い形を作らせず,なおかつ3得点を挙げての完勝。この勝利で,この後の試合も
ツエーゲン金沢戦に思ふこと。。。 『フクアリ魂』 - JEFファン会社員が、思ふこと。 - 7月22日21時
最高の週末をありがとう!ツエーゲン金沢を相手に2-0で見事に勝利しました。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪得失点差を+2出来ました。
用語は - 2chレイソルスレッドまとめ@Wiki - 7月22日10時
はハイプレス :下平監督になってからのレイソルで目下最も効果をあげている守備戦術。中川や武富など前線の選手が相手DFを追い込む動きを
7月21日(金)
明日は水戸戦ですね。 - おむすびころりん - 7月21日11時
明日は後半戦の第3戦目水戸戦、前回対戦で負けた相手です。同じ相手に負けるわけにはいきません。昨日の練習、指揮官自らボールを蹴って
7月20日(木)
FC東京ドイツ遠征 良い経験ができたようです - 散策する見物 - 7月20日13時
2試合ともネット配信があったので、真夜中に見ました。(眠いですww)1試合目の対戦相手はアウクスブルク。宇佐美のいるチームですね。前半

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん