Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
14
プレスリリース
6
ニュース
1
ブログ
2
Twitter

7月28日(金)
後半が始まる - えすぱリーゼ - 7月28日9時
来季新加入内定者が 秋を前に、2人も発表されましたね♪ なかなか補強のハナシが聞こえてこないぶん、 こうやって新人くんの加入内定が公
7月27日(木)
大物が来た!そして二戸君頑張れ! - やーまんの一枚岩日記 - 7月27日22時
栃木SCは昨日、大宮アルディージャ(J1)からネイツ・ペチュニク選手が完全移籍にて加入する事を発表しました。選手名鑑によると、ゴール前
しんかにゅう - まったり行こう。。。 - 7月27日21時
清水エスパルスは、興國高校3年の西村恭史選手の来季新加入内定を発表した。(URL)ようこそ、エスパルスへ。火曜日の大卒GKに続いて、今度
守田英正の来季新加入が発表される【ニュース】 - 「川崎フットボールアディクト」 - 7月27日17時
7月27日に、守田英正の獲得が発表された。 守田英正選手加入内定のお知らせ (URL) 川崎フロンターレでは、来季の新戦力として、流通経 [
7月24日(月)
小中学校やJ3は夏休み - Shonan BMW スタジアム平塚にチャリ通 - 7月24日19時
こんばんは、2017年7月19日(水)にJ2の残り日程の開催日時が発表されました...
夏の移籍ウインドーのオープンと同時に複数のオファーが届いていた [仲川輝人の期限付き移籍について] - 「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン - 7月24日18時
  24日、FW仲川輝人(24)がアビスパ福岡に期限付き移籍することが発表された。今季ここまでリーグ戦出場数は『0』。ベンチ入りもわず
[選手]齋藤恵太選手が水戸へ完全移籍、薗田淳選手が藤枝へ期限付き移籍 - skoharaのロアッソ熊本ニュース - 7月24日11時
FW29番齋藤恵太選手の水戸ホーリーホックへの完全移籍、そしてDF33番薗田淳選手の藤枝MYFCへの期限付き移籍が発表されました。 齋藤恵太
7月23日(日)
鹿島、スペイン・リーグ4位のセビージャを撃破 - 茨城フットボール物語 - 7月23日22時
昨夜7/22は1ヶ月ぶりにカシマ・スタジアムでサッカー観戦。気温は28℃という発表でしたが、鹿島灘からの風が涼しく快適にサッカーを楽しめ
松阪戦記〜回る回るよお肉は回る〜 - 超へだら日記 - 7月23日15時
生まれて初めて松阪牛を食った三重県民の鶴さんですどうも。日程が発表になった瞬間、「よしこの日は肉食うぞ」と一部マニヤさんどもで盛
グランパスの矢田旭選手が期限付きでジェフへ - Dog's Tail - 7月23日9時
グランパスの矢田旭選手が期限付きでジェフに加入することが発表になりました!ようこそ、ジェフへ!グランパスユースから明治大、そしてグ
J2湘南第24幕:山形戦 - 湘南ベルマーレの在る街 - 7月23日0時
来季はJ1・J2入れ替え戦の採用が発表されました。プレーオフ昇格クラブが1年で降格していることも要因の様ですが、だったら勢いが重要と
7月19日(水)
後半戦日程発表、さてどこに行こう!?|旅行サイト - (グルメ+旅行)×サッカー=サポーター - 7月19日21時
明治安田生命J1リーグ、ようやく後半戦の日程が発表されました。あー、どーしよー、札幌戦とか行きたいけど...時間とお財布と嫁ハンと相
マナー違反 - 栃木sc大好き!!えびくん - 7月19日12時
(URL)栃木sc 長野戦での不適切な行為について)この度、長野戦での一部の栃木scサポーターが行った挑発行為やSNSでの書き込みについて発表
1月29日(日)
優勝パレード新体制発表 - 金森健志 - 1月29日20時
こんばんは!!今日は優勝パレードと新体制発表がありました!本当に貴重な経験をさせてもらいました。また今年も自分も貢献して優勝してま
1月26日(木)
川崎フロンターレ J1 2017シーズンの日程 - 僕が 僕バナ/スタ宙を読んで 蒼黒戦士と 戦うワケ - 1月26日1時
こんばんは。新体制発表も終わり、キャンプ真っ只中ですが、Jリーグの日程が発表されましたね。川崎の日程は、以下のとおりです。ACLの関
2016年12月31日(土)
お疲れさまでした… - no more football - 2016年12月31日
比嘉厚平選手の現役引退が発表されました。このたび 2016年をもって引退することを決めました。最高の指導者に巡り会い、運にも恵まれて
2016年12月22日(木)
堀米の移籍 〜左ワイドをどうするのか〜 - 凡凡 - 2016年12月22日
堀米の移籍が発表された。新潟への移籍だ。堀米はユースからあがり、四年。一年目から試合に出場し、二年目には福島にレンタル移籍し、出
2016年12月8日(木)
橋本和 完全移籍&高橋祥平 ジュビロへ移籍&ヨンボ契約満了 - 魚住日記 - 2016年12月8日
橋本和選手 完全移籍で獲得 今年の夏に浦和からレンタルで来ていた橋本選手が観戦移籍となりました!よっしゃーー!!全然発表されへんかっ
2016年10月25日(火)
立田悠悟 - ORANJE - 2016年10月25日
本日来季新加入選手として、立田悠悟の清水エスパルストップチームへの昇格が発表された。ジュニアユースからの6年間、エスパルスオレン
1年以上前
THANK YOU!! JAPAN BASKETBALL!!! Jxxxxxxで私が好きな写真22選発表!! の巻 - Jxxxxxx 観戦日記 - 2016年6月30日
来シーズンからBリーグが始まります。 一区切りついたところで 唐突ですが 今までバスケ試合を撮った写真から 私 […]




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん