スマートフォン版はこちら
Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌八戸岩手仙台秋田山形福島いわき鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉
FC東京東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪FC大阪奈良神戸鳥取岡山広島山口讃岐
徳島愛媛今治福岡北九州鳥栖長崎熊本大分宮崎鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
1
ブログ

3月19日(火)
冬に逆戻り 気掛かりなので見てきました宮の沢 - コンサと生きる NEW
朝から断続的に吹雪模様の札幌。 新たな積雪が10センチほど。 明日、宮の沢で練習再開の予定ですが、まともに練習できるのかどうか。 気
「ウチの子に…」 - コンサ隊の「やっぱりウチの子」 - 3月19日8時
「ウチの子に・・・」 ボールをひたすらに追いかけて それでもなお ふと ピッチを 途方もなく広いと感じるとき 敵とがむしゃらに競り合い
いまこそ一丸となって戦ってください - ゴール裏 斜め中段から - 3月19日8時
公式さんのメッセージ このことば そっくりお返しします 一丸となれていないのは どこなのか・・・ よく考えていただきたい 早めの手当て
神戸三木谷オーナーの提言 - 必札仕掛人ブログ - 3月19日4時
旧Twitter Xより (URL) なかなか興味深い? 例えば、浦和レッズと真逆の方向性 例えば、新規顧客を視野に入れたイメージづくり こんな視点
3月18日(月)
梶結南選手がモンテギュー国際大会に出場するU-16日本女子代表に選出 - コンサデコンサ - 3月18日22時
日本サッカー協会は、18日、フランスで開催されるモンテギュー国際大会に出場するU-16日本女子代表メンバーを発表した。北海道リラ・コン
GKの役割 - LOVE さっぽろ LOVE ほっかいどう - 3月18日22時
菅野選手と高木選手の 両GKの怪我による離脱 一番痛いのはもちろん本人だと思いますが チームにとってもかなりの痛手です 前節からスタメ
言うなら最善策をとってください - ホテルニュー越谷の赤黒日誌 - 3月18日20時
ジェイさん、言うのは簡単! だったらコンサへ来て監督やってみろ!コーチからでもエエわ。 そんなに気になり、コンサを愛すのなら三上GMに
マチガイネッエゾベース グルメレポ - ふわっとひと蹴り - 3月18日17時
敗戦のショックが拭えないふわっとひと蹴りです。実は人知れず占い師としてデビューしてました。朝から晩まで働き、夜は占い師と馬車馬の
応募しました - 毎日コンサ - 3月18日17時
浦和戦の10日から発売となった石屋製菓様の「必勝チョコレートタブレット(白い恋人ホワイト)」を購入したところ、2個のうち1個の上蓋に「
現在のけが人の状況。金曜日は怪我をしている菅野はかなりハードな練習をしていた。 - 勝手に叱咤コンサ - 3月18日16時
今時点でのチームのけが人の状況をまとめて見る。 深井、高木は長期離脱なので除くとして、日刊スポーツの保坂さんによればスポーツの青
3月17日(日)
不得意にもほどがある - 蹴馬鹿 - 3月17日3時
最近 カミさんがどハマリしてるドラマが「不適切にもほどがある」現在と昭和を行き来しながら 当時と今のモラルや感性の違いを描いたもの
3月16日(土)
修行は苦行へ - さぼだいありー - 3月16日21時
もしかしてパスをワンタッチでもっと繋いで前へ前へと回せば、得点のチャンスはもっと作れたんじゃと思いました。 そういうボール回しが
迷うな - どつぼぶろぐ - 3月16日21時
■2024/03/16 明治安田J1リーグ#4北海道コンサドーレ札幌 1 - 2 町田ゼルビア【得点者】藤尾、ドレシェヴィッチ(町)、原康介!(札)こたえる
2024年3月16日(土)明治安田J1リーグ第4節 北海道コンサドーレ札幌vsFC町田ゼルビア 〜選んでいただく立場〜 - 北海道コンサドーレ札幌について考えるブログ - 3月16日19時
1.ゲームの戦略的論点とポイントスターティングメンバー:町田はバスケスバイロンと宇野が負傷で、バイロンが出ていた右に平河を回して、
ノッている町田との差は…負けはキツイ! - 徒然コンサ雑感 - 3月16日19時
ドーム参戦してきました! 14,600人初勝利の期待でした! 勢いの町田をどうやってあしらうか〜作戦は? でも、最近のコンサだと不安だらけで
3月11日(月)
室内練習 - 池内友彦 - 3月11日2時
もう雪降らないで……#東海大札幌サッカー部#北海道高校サッカー#池内友彦サッカークリニック#北海道サッカースクールサッカークリニックへ
2月8日(木)
悔しくてもつらくても生観戦はおもしろい - グルメとコンサS - 2月8日21時
旅行系youtuberはしげ旅のしげさんが大好きだ。 それ以外はあまり見ていない。おのださんも悪くないのだが、お酒が 飲めないのがマイナス
2023年10月22日(日)
27 - もえぱぱの赤黒まじっく - 2023年10月22日
27年間ありがとう。




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

YouTube利用規約 - Google プライバシーポリシー

Copyright (C) 2024 さっかりん