Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
ニュース
ブログ
Twitter
11月19日(日)
一致団結! - nobukamatamaのブログ - 11月19日10時
おはようございます!2017 J2リーグの最終戦となった今日は風が強く、とても寒い朝となりました。讃岐弁で言うところのひやこい朝そんな寒
11月18日(土)
[BUCK-TICK]BUCK-TICK 〜CLIMAX TOGETHER〜 ON SCREEN 1992-2016 - 悪魔と天使と快楽主義者 - 11月18日23時
公開から5ヶ月の時を経て。高松でもやっと公開だよ。早速観てきた٩( 'ω' )و 入口でポストカードもろた。パンフあったので買
今シーズン最後のお願い - とあるサポーターへの追憶 2017 - 11月18日23時
明日頑張りましょう。よろしくお願いします。今シーズン皆さんに色々お願いばかりしてきました。すいません。そしてありがとう。おかげで
今シーズンのベストゲームとなる名古屋戦 - ウルトラライトサポーターが行く - 11月18日7時
我が家が長崎で盛り上がっていたちょうどその頃、鹿児島の地で元カマタマ戦士で現在刈谷の飯塚監督も戦っておりました。結果は1勝2敗でグ
こっちはGAME ROCKじゃい(笑) - がめがま。 - 11月18日7時
明日は初の試み「KAMA ROCK FESTIVAL'17」が行われます。地元のアーティストが多数参戦する音楽フェス。アーティスト側には不特定多数の
11月16日(木)
心が弾む - 讃岐ブルーの下で - 11月16日21時
秋は過ぎ、この週末はすっかり冷え込む模様。少し肌寒い春先に開幕した今シーズンもいよいよ最終戦を迎えます。最後にホームに迎えるのは
HP見ていて気になった事 - カマタマブルーのハードキャップ - 11月16日20時
カマタマHPに名古屋戦でのイベント、カマロックのタイムスケジュールが発表されましたが1組目のスタートが12:45。それはいいのですが開催
11月12日(日)
悔しさと虚しさ - 馬場賢治オフィシャルブログ「Laule'a mahalo」Powered by Ameba - 11月12日13時
こんにちは。今高松に帰っているところです。長崎への移動もなかなか長旅で大変です。勝って帰ってくる道中と負けて帰ってくる道中では当
11月11日(土)
この悔しさを忘れない・・・〜2017第41節アウェイ長崎戦〜 - かまたま魂 - 11月11日22時
前回記事を上げた前々節町田戦の結果で残留確定まで「あとわずか!」の状態になった讃岐ですが、前節ホーム松本戦の勝ち点『1』は勿論最低
11月10日(金)
今はただ・・ - カマタマーレ讃岐と讃岐のタヌキ - 11月10日6時
目的と手段の話になるとややこしくなるので今はただ「まずは・・残留」「何が何でも・・残留」「絶対・・残留」「お願い・・残留」頑張れ
8月29日(火)
J2リーグ 第30節 アウェイ vs ツエーゲン金沢 - 讃岐鬼誠会ブログ - 8月29日0時
1173いい波来てます一緒に写真撮れませんでしたが、ゲンゾー君に彼女が出来たようです。カワイ子ちゃんでしたこのお姉さまシャトルバス乗
5月28日(日)
絶対に降格できない理由があるはずだ - カマタマーレ讃岐を応援しています! - 5月28日21時
最悪の状況ですね。 21位ですか。 たった1勝ですか。 しかも17位のファジアー … 続きを読む →




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん