スマートフォン版はこちら
Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌八戸岩手仙台秋田山形福島いわき鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉
FC東京東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪FC大阪奈良神戸鳥取岡山広島山口讃岐
徳島愛媛今治福岡北九州鳥栖長崎熊本大分宮崎鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
10
プレスリリース
47
ニュース
15
ブログ

4月28日(日)
古賀太陽「前の選手だけではなく、後ろの選手もセットプレーで仕留めるとか、チーム全体で練習からこだわってやっていくしかない」/J1 第10節 柏 vs 鳥栖【試合終了後コメント】 - 「柏フットボールジャーナル」鈴木潤 NEW
○古賀太陽 -序盤にFKから失点しましたが、試合の入りについて。 「立ち上がりは自分たちも2トップを中心にプレスをかけていきたいという
安居海渡「もう少しやれたというのもあるが、とりあえず点が決められて良かった これを続けていきたい」【名古屋戦 選手コメント】 - 浦レポ by 浦和フットボール通信 NEW
安居海渡選手 (初スタメンで勝利を導いたゴールもあって充実な試合になったと思うが) 最後は疲労感もあったんですけど、よくよく考えれば
【vs横浜】完敗です #498 - ブラウブリッツ日記 NEW
2024明治安田J2 第12節ブラウブリッツ秋田 0-2 横浜FC両チームの選手、スタッフ、サポーターの皆様ならびに審判団の皆様、お疲れさまでし
【第12節 vs 大分】試合後コメント/大木武監督、藤井皓也選手、竹本雄飛選手、岩下航選手、上村周平選手、田代琉我選手 - kumamoto Football Journal NEW
大木武監督 ゴールデンウィークの最初で、皆さんにいいゴールデンウィークを迎えてもらおうと思ったんですが、それができなくて非常に残
【第11節・岐阜戦終了後】畑尾大翔選手コメント - FOOTBALL TODAY KANAZAWA NEW
ーー0-0という結果について。 「岐阜さんも力のあるチームだし、順位を見ても上位にいる。そういう相手に僕たちは勝っていかないといけな
【MVP投票】J1リーグ第10節「浦和レッズvs名古屋グランパス」 - [浦議]浦和レッズについて議論するページ NEW
J1リーグ第10節「浦和レッズvs名古屋グランパス」のMVP投票になります。 下記より投票をお願いします。
大前提のバトルで後手。2連敗。6試合勝利なし。【J2第12節 いわきFC戦速報】(24.4.28) - 「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩 NEW
2024明治安田生命J2リーグ第12節 2024年4月28日14時キックオフ カンセキスタジアムとちぎ 入場者数 6,434人 栃木SC 0-1 いわきFC (前半0-
指揮官の言葉に奮い立った小林悠。ゴールの結果を残しつつ、負傷離脱へ【コラム】 - 「川崎フットボールアディクト」 NEW
フロンターレはまだ死んでいない。 そんな姿勢を象徴していた一人が小林悠だった。試合前の鬼木達監督の熱い言葉に奮い立ったという小林
【この瞬間から】明治安田J2第12節・千葉戦 35分 - 仙蹴塵記 NEW
前節から内容面に大きな改善が見られたものの、結果は同じ勝点0。実にもどかしい。だからこそ振り返りたいのが決勝点の場面だ。今回は明
ポポヴィッチ監督「私は優磨を代えません」/【コメント】J1第10節 G大阪対鹿島 - 「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン NEW
?■ポポヴィッチ監督 キャンプからずっと我々が積み上げてきたことをピッチで見せられれば、非常に強い鹿島が見せられると思いますし、攻
ホーム福岡戦のボランティア活動終了! - ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。 NEW
試合は0対0で引き分け!5/3のアウェイ鳥栖戦、そして5/6のホーム磐田戦と連戦ですが、もっと勝利が見たい!頑張れ東京ヴェルディ☆
2024シーズン 第10節 広島戦.....う〜ん...勝利が遠い.... - 日々悠々....あるいは、あくせく...?! NEW
チームを蘇らせる良薬である勝利がほんとうに遠いです。逆転したのもつかの間、あっと...
健勇がいない?? - ウチの猫と、サッカーと、大宮アルディージャ好き夫婦の四方山話 NEW
なんで?ケガ?いなくて大丈夫なの?と心配になりました。でも、健勇がいなくても勝てるチームにならないと未来は無い。不安と期待が入り混
不運? - よっしぃの徒然なるままに・・・ NEW
リーグ戦3連勝を狙ってホームに戻ったヴィッセルでしたが、サンガ相手に0-1。1点が遠かった試合でしたが敗因は「決めるところを決められ
やっと見つけました 近藤のゴール動画 - コンサと生きる NEW
公式さんがポストしてました。 しかも6時間前に投稿してました。 Xは適度にチェックしてるのですが、やっと見つけました。 ポストです。
J2第12節vs横浜FC - 続・東北の門番からJFL〜J3〜J2へ NEW
先ほどJ2第12節が行われたホームソユスタから帰還しました。結果はすでに皆さんご存知かと思いますが、こちらでもサクッとご紹介。結果観
U-23アジアカップ、オリンピック出場権のかかるセミファイナルの対戦相 - KOH’S TOTAL FOOTBALL RING NEW
明日日本時間深夜に行われるU-23アジアカップのセミファイナル、昨日行われたイラクVSベトナムが1-0でイラクの勝利となり、オリンピック
ガンバ戦スタッツ - 鹿島アントラーズ原理主義 NEW
ガンバー鹿島戦のスタッツである。知念慶の走行距離11.519?はチーム一であり、この試合でも最長である。テレビ画面からも随所に顔を出し
4/26に開催された第2回オンラインミーティングの要約と動画が公開 - コンサデコンサ - 4月28日18時
4/26に開催された、三上大勝GMと北海道コンサドーレ札幌のファン・サポーターとの第2回オンラインミーティングの要約と動画が公開されて
04月28日ベガルタ仙台ニュースまとめ - 関東でもベガルタ仙台!! - 4月28日18時
|EXCLUSIVE|2024明治安田J2 第12節 ジェフユナイテッド千葉2024.04.28[チーム][トップチーム]練習試合 仙台大戦の結果について2024.04.28

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

YouTube利用規約 - Google プライバシーポリシー

Copyright (C) 2024 さっかりん