スマートフォン版はこちら
Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌八戸岩手仙台秋田山形福島いわき鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉
FC東京東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪FC大阪奈良神戸鳥取岡山広島山口讃岐
徳島愛媛今治福岡北九州鳥栖長崎熊本大分宮崎鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
21
ニュース
3
ブログ

4月28日(日)
ちょっと待て 〜 気付いたら崖っぷち(笑) - Clear Layer NEW
今日は、神戸と町田が敗れて、セレッソがマリノスと分けたことで、トップが伸び悩んでいてチャンス!とばかりにリーグの順位表をチェック
札幌vs湘南 試合後の武蔵と中村のコメント - コンサと生きる - 4月28日5時
Jリーグ公式HPに掲載されています。 コピーしました。 ★武蔵コメント めちゃくちゃ悔しい結果。3点のリードがありながらも最後に追いつか
G大阪戦前日練習 〜仕切り直し〜,2024/04/27 - TDRYOのblog - 4月28日4時
遅ればせながら、4/27の分4/27。この日は非公開練習G大阪戦,前日練習課題の改善は勧められただろうか攻守の質は向上させられただろうか良
最多3失点で完敗! - 週末はアルビレックス! - 4月28日4時
楽しいGWのスタートとなるはずだったホームでのFC東京戦は、今季最多の3失点を喫し完敗に終わりました。仲川のスピードカウンターに奏哉
偵察鳥栖vsG・鹿島と鳥栖戦展望 - かってに応援団 - 4月28日2時
ゴールデンウィークに入りました。過密日程で総力戦の期間です。ルヴァン杯の勝利をつなげていきたいところ。ということで、まずは偵察。
第12節 仙台 0-2 ジェフ 中央での縦パスからゴールを奪い接戦をものにする - ゆっくりいこう - 4月28日2時
仙台対ジェフ戦は、お互いにプレスの意識の強いチーム同士ということもあって、激しい試合になりました。 2‐0でジェフが勝利しましたが
2度のリードも逃げ切れず【セレッソ大阪戦感想】 - トリコロール ダイジェスト - 4月28日1時
アウェイ・セレッソ大阪戦2-2引き分け得点者:宏太・榊原レオと宏太という古巣絶対●すマンが発動した試合。ACLの激闘から中2日。疲れも残
3失点はさすがに厳しい…|長野 3-2 北九州 - ギラヴァンツ北九州非公式応援サイト【Giravanz.net】 - 4月28日1時
アウェイ長野戦、開始5分で幸先よく先制、と思ったらそこから3失点。一矢報いる2点目を決めるも、反撃はそこまででした。なかなか波に乗
GWの変則日程ですが、勝利を - 鹿島の空は燃えているか!? - 4月28日1時
もう暑いよぉ…。 天気が良いのは良いのですけれど、季節なりでお願いしたいです。 私は、何故かまだ花粉?他のもの?に反応していて、鼻が
クソ情けない試合(11節いわき戦) - Triority(トライオリティ) - 4月28日1時
キャプテン自ら「クソ情けない試合」と評したわけでそれ以上でもそれ以下でもないと思うし、そこまで言ったからには次はまず間違いなく勝
vs 横浜FC 今月2度目の対戦で延長・PK負けはショックではあるが、リーグ戦にプラスになる戦い方はできたと思う! この敗戦を糧として今季に生かしたいルヴァン杯2回戦 - おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!? - 4月28日0時
ルヴァン杯1stラウンド2回戦、横浜FC戦を振り返ります。 今季からJリーグの全60クラブが参加するレギュレーションに変わったYBCルヴァン
2024年4月27日(土)明治安田J1リーグ第10節 北海道コンサドーレ札幌vs湘南ベルマーレ 〜no ideaからnot sureへ〜 - 北海道コンサドーレ札幌について考えるブログ - 4月28日0時
1.ゲームの戦略的論点とポイントスターティングメンバー:湘南は、開幕戦は川崎相手に4バックの1-4-4-2を採用。3節の福岡(システム1-3-4-2
10連勝・・・WEリーグ第17節・広島戦 - じゅにじゅに - 4月28日0時
連覇に向けて9連勝中の我らが三菱重工浦和レッズレディース。WEリーグの試合は、この日の試合を含めてあと5試合。(レッズレディースと新
点差ほどの差はなかったようにも思えるんだけど・・の、FC東京戦 - アルビな夫婦のブログ - 4月28日0時
JUGEMテーマ:サッカー もやもやして、なかなか眠れそうにないのでブログを更新しています。 こんばんは! ? ...続きを読む >>
昇格組対決! 首位町田に2ゴール&クリーンシート|磐田 2-0 町田 - ジュビロ磐田掲示板【関西ジュビリスト】 - 4月28日0時
実は言ってました、磐田。首位争いを続ける町田相手、苦しい戦いではありましたが、結果、終わってみたら2-0は上出来です。昇格組には負
マスコミの力19 - J OKAYAMA 〜岡山スポーツの桃源郷へ - 4月28日0時
リスペクトコラムです。 先日の山陽新聞のニュースで、ファジのホーム戦中継で手話実況もされるというニュースを知り、そりゃすごい、つ
引分けでラッキーだったのかも・・・ - サクラ咲く・・・ - 4月28日0時
朝からしとしと降っていた雨も試合開始1時間前にはすっかり上がり薄日も差してきた雨が苦手のセレッソには吉兆かと思ったが・・・先制さ
第11節:今治○シルバ、クバx2、藤井ゴールラッシュで勝利! - 所沢栗鼠ブログ From 大宮アルディージャ - 4月28日0時
本日はアウェイでFC今治戦でした。 FC今治・スタメン 前節リーグ戦から数名変更。元大宮アンジェ、三門はベンチスタート。 大宮アルディ
第11節 H八戸戦をプレビューっぽく。 - がめがま。 - 4月28日0時
最後方からまくって差し切る。競馬じゃ一番シビれる勝ち方ですよ。ダークホース讃岐もここから差し切りにいきましょう。?その起点は今節

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

YouTube利用規約 - Google プライバシーポリシー

Copyright (C) 2024 さっかりん