さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

2024 J2第11節 大分トリニータ-いわきFC戦
1時間前
Web T-WAVE(仮)
昨日行われたいわきFC戦は完敗でした。ボールを競らずに小競り合い。後半14分に失点。後半29分にも失点。お手上げ。
まだちょっと厳しそう。
3時間前
trinitalife.com
『【お知らせ】株式会社大分フットボールクラブ 第26期定時株主総会 報告内容のお知らせ』3期連続して赤字決算が続いていたが、26期は売
各店舗で「トリサポです!」の声掛けでもらえるオリジナルコラボステッカー!
3時間前
青紙応援団 〜大分トリニータ・トレカブログ〜
シーズン途中から新たにユニフォーム背中スポンサーとなった SHIRAISHI GROUPが運営する Soft Bank, au, UQ mobileの店舗で 「トリサポで
阿蘇西原村チャングプラントのチキンレッグカレーに思わずビビる
1日前
Forza Trinita
なんで阿蘇に来るといつも大雨なんだ。しかし、絶対に向かわねばならない場所がある。空港方面から、阿蘇西原村に向かう。雨はざんざか降
【2024大分-いわき】アルゼンチンの英雄がいれば結果も違ったのかなと思った大分ト...
2日前
亀と鴎の挑戦
一刻も早く忘れたいいわき戦ですが、イベントレポートはしっかりとやります。 ? ? この日のスタジアム到着は9時半でした。先着500名に背
2024-4-21 第11節(ホーム)いわき戦 0-2 茂平選手 お帰り!!
2日前
ヒロボー日記
試合当日、午前7時15分にレゾド到着!!この日はユニにスポンサー(白石様)のロゴ圧着のイベントが…見るとすでに並んでいます。7時30分でな
いわき戦(第11節)
2日前
埴輪のホイホイだより
行きましたよ、観戦。大分 0-2? ?いわき言いたいこと?そりゃ、ありますよ。多分、みんな一緒。最悪な一日(笑)←この前のホームの時に今年
2024年 明治安田J2リーグ 第11節 いわき戦
3日前
大分トリニータ アウェイ観戦記
【大分 0 - 2 いわき】DAZN生観戦でした。完敗 of 完敗。今シーズンワーストの内容でいわきにボコされました。後半開始と共に一瞬希望が
今のジェフサポやトリサポに生類憐みの令といっても理解されない【J2第10節:vsジェ...
8日前
生温かい眼
? まぁブログを書いている以上、いろんなサイトを覗いてる訳なんですけど....そのうちの一つにドメサカブログ()があります。国内サッカー
納得の勝ち点1(10節千葉戦)
10日前
Triority(トライオリティ)
昨シーズン千葉が快進撃を始める前にうちは対戦を終えてしまっていたので、すっかりフクアリの雰囲気が変わっていて驚いた。やはり勝てる

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル