さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

サイドへは速いが、そこから遅攻。最後の交代まで27分間待たざるを得ず。
54分前
勝手に叱咤コンサ
1対2で敗戦 最後はロスタイムに自陣近くのパスミスから点をとられた。 前半の序盤はやや相手のペースだったが、徐々にこちらの流れになっ
いつまで続く泥濘ぞ
1時間前
コンサ隊の「やっぱりウチの子」
うぬ。 この過密日程の中、けが人以外はメンバーを入れ替えず。 危ないぞと思っていたら、青木選手に故障が発生した。 チェックも血液検
あらぁ〜 浅野 肉離れ リリース
2時間前
コンサと生きる
コンサにとって非常事態ともいえるんじゃないでしょうか。 決定力のある選手の補強を急がないと。 浅野選手、チームの状況が状況だけに試
2024[第15節]柏レイソル戦ログ
2時間前
CONSA DE CONSA
2024年J1リーグの[第15節]北海道コンサドーレ札幌 対 柏レイソル戦の関連ログ(記録類)へのリンクです。 【随時更新:投稿後、リンクが追加
惜敗
2時間前
習慣コンサ
柏に先制を許すも一時は同点に追いつき、逆転へ希望を抱かせる展開でした。ところが、終盤の猛攻で相手ゴールに迫るものの得点を奪えずに
今から柏戦
5時間前
ホテルニュー越谷(コシガヤ)の赤黒日誌
キム?ゴンヒのワントップに期待しかない!浅野もおらんしな、大森は当てにならん! 今日勝たんとまたミシャの解任論になる! 要するに勝てば
20位京都がお気持ち表明
13時間前
コンサティック渋滞中
?株式会社京都パープルサンガ? (URL)
グエン クアン ハイ ベトナム代表とか
15時間前
ゴール裏 斜め中段から
夏の移籍を目指してるとか 記事が出てきたね 名前間違ってたらゴメンです 元フランス2部いたらしい? さてどおなるか
選手も同じ
21時間前
LOVE さっぽろ
このような状況になっていないのが いちばん良いのは当然なのですが それでも ひとつ勝ちを得て ひとつ順位を上げて ホッとしているのは
冷や汗かきながら
3日前
蹴馬鹿
コロナ過で手洗い うがいをするようになってから風邪をひかなくなった。それまでは信じてなかったが ひかないのだから効果は確かなんだと

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル