さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

宮澤抜きは厳しいか?
15分前
ホテルニュー越谷(コシガヤ)の赤黒日誌
宮澤がおらんとこうなると予測できたんだから、怪我せんように祈るしかないか(笑) まあ本日のフロンターレ戦は出ないと思う、徐々に回復
荒野拓馬 「4年前の初勝利」再現狙う
1時間前
コンサと生きる
スポーツ報知が配信した記事です。 記事タイトル 「J1札幌 MF荒野拓馬が「4年前の初勝利」再現狙う…11日アウェーで難敵・川崎戦」 貼りま
5/11アウェイの川崎フロンターレ戦でコンサドーレグッズ発売、大抽選会実施
10時間前
CONSA DE CONSA
5/11のJ1第13節川崎フロンターレ戦が開催されるアウェイのUvanceとどろきスタジアム by Fujitsuで、北海道コンサドーレ札幌のグッズが販
自陣でのマッタリ横パスは厳禁指令!
16時間前
ゴール裏 斜め中段から
当然のこと狙ってますよ!! コンサの試合をリサーチしたら おいしい得点チャンスだから 後方での組み立ては バレバレ状態! 嗅覚のある攻撃
川崎の武蔵で輝く札幌の武蔵
16時間前
習慣コンサ
川崎のX(旧ツイッター)で3日前から公開されている画像が注目されています。明日のコンサドーレ戦をPRするものですが、上下リバーシブルで
川崎F戦展望(ショートパスを引っかけ、縦、横のサイドをフルに使った速い攻撃を。)
16時間前
勝手に叱咤コンサ
明日のアウェイ川崎F戦 前節のFC東京戦はまた先制していながら、追加点をとれずにいるとカウンターとGKとボランチのミスから失点。ボール
NICUの希望の星
20時間前
コンサ隊の「やっぱりウチの子」
昨日、競技からの引退を発表したフィギュアスケート男子の宇野昌磨選手。 彼がNICU(新生児集中治療室)にが関わる人々の「希望の星」なの
グレートヴィクトリー?三上GM社長へ反論コメント集まる
1日前
コンサティック渋滞中
サポが社長へ物申す 機会、場があるのは有難いこと 先ずはそこに感謝 硬派なサポDJの山形翼?さんにも感謝したい サポはクラブの全ての決
次戦はすぐに
2日前
LOVE さっぽろ
20度を超える気温になったかと思ったら 1桁台の気温に逆戻りしたり 地域によっては 季節外れの雪が降ったり なんとも言えない 北海道の天
後ろのボール回し
3日前
蹴馬鹿
FC東京戦は 1-2の敗戦。先制から またも追いつかれ そして逆転された。 チーム状態は上向きで ホームゲームとなれば 久しぶりの勝点3も期

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル