さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

2024年5月6日(月)明治安田J1リーグ第12節 北海道コンサドーレ札幌vsFC東京 〜片翼...
2時間前
北海道コンサドーレ札幌について考えるブログ
1.ゲームの戦略的論点とポイントスターティングメンバー:試合前の時点で、FC東京は5勝3分3敗で勝ち点18と6位につけます。メンバーは、CB
2024[第12節]FC東京戦ログ
4時間前
CONSA DE CONSA
2024年J1リーグの[第12節]北海道コンサドーレ札幌 対 FC東京戦の関連ログ(記録類)へのリンクです。 【随時更新:投稿後、リンクが追加され
無念@FC東京戦
4時間前
LOVE さっぽろ
2024 J1第12節 北海道コンサドーレ札幌1-2FC東京 良い時間帯の 良い攻撃というのは シーズン当初に比べると かなり良くなってきているの
言葉が出ない(´;ω;`)
5時間前
どつぼぶろぐ
■2024/05/06 明治安田J1リーグ#12北海道コンサドーレ札幌 1 - 2 FC東京【得点者】俵積田、ディエゴ オリヴェイラ(東)、馬場ちゃん(札)(´;
よくはなってると思う
5時間前
さぼだいありー
FC東京戦、相手のメンバーはそうそうたるもの。 に対し、うちは、3日前の試合と同じメンバー。 疲れてない?このメンバーでもつんだろうか
今夜はこれからフォレスタの「こころの歌」 気分転換に最高だ
7時間前
コンサと生きる
BS日本で20:00から放送です。
狙われているのがわかっているのに…やられる?東京戦!
8時間前
徒然コンサ雑感
DAZN観戦! 中二日の戦いなのでお互い省エネパターン! それでも、馬場選手のスーパーボレーが決まったときは歓喜! もう一回やってと言って
もうミシャでは無理。どうせ辞めさせられないだろうから頼むから自ら辞めてくれ。
8時間前
勝手に叱咤コンサ
1対2でホームで手痛い敗戦。 前半は縦に速い攻撃やサイドチェンで相手を揺さぶるも前線でパスにこだわりいつもの精度のなさで決定機を演
今日もダメでした
9時間前
習慣コンサ
ホーム・FC東京戦は先制しながら逆転を許し、1-2で敗れました。好調な相手に力負けしたと言ってもいいかもしれません。残念です。 前半立
さて、ここからどうする?
10時間前
コンサ隊の「やっぱりウチの子」
引き分け沼の次に待っていたのは、敗戦の谷だったとは。 しかも、自らのミスからのという、最悪なパターン。 FWの選手の「怖さ」が足りな

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル