さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

コンサ三上GMのGreat Victory!(2024/4/25)
5時間前
CONSA DE CONSA
コミュニティFM三角山放送局で毎週木曜日に放送されている「コンサ三上GMのGreat Victory!」は、CONSADOLE TV(YouTube)でも配信されてい
コンサ 9億円の第三者割当増資を実施 救いの神現る
5時間前
コンサと生きる
ニュース元は<財界さっぽろ>。 9億もの増資を一括で引き受ける「救いの神」が現れたらしい。 タイトル 「【無料公開・速報】6年連続・4億
コンサの収支決算
8時間前
ホテルニュー越谷(コシガヤ)の赤黒日誌
やっぱり札幌ドーム使用料が足かせになっとるんかね? 今後の動きと経営力に注目、いずれにしろ、強くならんことには始まらん。 (URL)
苦戦続く集客
8時間前
習慣コンサ
今季、これまでのホーム5試合の平均入場者数は1万3090人で、苦戦が続いています。昨季の1万6086人をかなり下回っています。最も多かった
赤黒のコンサから赤字のコンサに・・・
9時間前
ゴール裏 斜め中段から
社長の言い訳を読むと 北海道にはチーム存在不可と 白旗を掲げたように思える 選手の売り方・買い方 監督の選択 チームコンセプトetc 社
湘南戦展望(サイドを大胆に変えてメリハリをつけた攻守で相手を疲労させようよう。)
10時間前
勝手に叱咤コンサ
明日のホーム湘南戦。 前節の広島戦はかなり押されながらも前半に先制点をとった。しかし、後半同点にされ、 後半はこちらのペースになっ
本日の参拝
13時間前
コンサ隊の「やっぱりウチの子」
もはや、欠くことのできない感じになってきた我が家の神社参拝。 本日も行ってまいりました。 本日は「篠路神社」です。 札幌で一番古い
他人事とは思えないアビスパ福岡の記事
19時間前
コンサティック渋滞中
J1アビスパ福岡、9000万円の赤字 3億9900万円の債務超過 売上高は過去最高に (URL) 西スポ #西スポWEBOTTO 参考程度で良いとは思うが や
負けるもんか
2日前
LOVE さっぽろ
違うカテゴリーのチームが対戦すると 得てして起こりうることではありますが… G大阪が琉球に負け 湘南が秋田に負け 京都が長野に負け J2
しぶとく。
3日前
蹴馬鹿
広島戦は友人夫妻と観戦した。この友人とは20年来の付き合いになり コンサドーレの一番 苦しい時代を共にして来た戦友でもある。今までは

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル