さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット][磐田]

キーワード検索

パリオリンピック世代U-23日本代表に選出された藤田が不在となる明日の清水戦
9時間前
ゆっくりいこう
土曜日の鹿児島戦を2-4で落としたジェフですが、明日水曜日には早くも次の試合がやってきます。 対戦相手は上位候補の清水。 久々にホー
ありそうでなさそうな
15時間前
にゃんこユナイテッド
ついこの間「うれしいようなそうでないような」というタイトルでブログを書きました。最近は、どっちかなと迷うようなことが増えました
局面局面で足りなかった厳しさ 2024 J2第4節・鹿児島ユナイテッド戦
1日前
JEFSPIRIT.com
2024/3/16(土)15:00白波スタジアムJ2第4節鹿児島 4(3-1,1-1)2 千葉<得点>10分 千葉 10小森(7田中のクロスを反転し左足)21分 鹿児島 10藤
誰が出ても同じようにできる?そんなチームを見たい!
2日前
風の街の日常
本気と覚悟のチーム!どこが、誰がと問いたいほど、それほどミスの多いゲームになりました。集中力に欠けていたと思います。本気と覚悟を
第4節 ジェフユナイテッド千葉 vs 鹿児島ユナイテッドFC (A) 2024 まとめ
2日前
黄色の生活
こんにちは、えいすけです。厳しい厳しい敗戦となりました。。。それでは振り返って行きましょう。。。スターティングメンバー(千葉)日高
ガチガチのサッカーファンが初めてバスケを観に行ってみた
2日前
above JEF only sky
先週末、友人から招待チケットがあるから行かない?と誘われ、生まれて初めてバスケットボールを観に行ってきました。ちなみに私は1993年
魔の10分間を中心に振り返る…リスクをどこまで見積もるか【#明治安田生命J2リーグ...
2日前
犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO
●魔の10分間 10分で小森飛絢が先制。ハイプレスで鹿児島のビルドアップを許さず、逆にきれいに相手のプレスを外しての攻め込み。15分まで
それにしても 田口のミドルは入らないねw
2日前
東京こあらRECORD サッカー部
鹿児島ユナイテッド対ジェフ 4 ― 2本日のタイトルは元祖ユナイテッド 大恥をかくwでもいーんだけど元祖の元祖 マンチェスターの方のユナ
国語のべんきょう
2日前
K's [DOGS]
鹿児島×千葉@白波スタ(J2)4-2:藤本憲明×2,米澤令衣×1,西堂久俊×1:小森飛絢×1,呉屋大翔×1--2024明治安田J2リーグ 第4節 VS 鹿児島ユナイテ
J2 4節 鹿児島戦
2日前
面☆独斎ブログ
鹿児島 4-2 ジェフ ? 守備は後手後手にまわることが多くハマらなかった。 転がったボールもなぜか相手にいいところに。 デュエルも負けが

1 2>

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル