Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
6
プレスリリース
4
ニュース
4
ブログ
4
Twitter

2月21日(火)
キャンプも今日・・明日で〜! - 都わすれの「ベガルタ応援日記」 - 2月21日9時
昨夜は「早く寝よう」と言う気もあったが、障害で何もする気が起きなかったね 今日の朝刊には開幕戦のトップに、石原選手か平山選手かっ
新しい戦闘服 - サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス - 2月21日7時
新体制発表会で何となく感じた期待感、キャンプを経て徐々に確信めいた空気になってきた。そして、先週末の練習試合を観戦して確信に近づ
シーズンシート到着 - 季節外れの桜満開(桜応援ブログ) - 2月21日3時
ようやく到着しました〜 これで、準備が整い、開幕戦が楽しみです。 例年にないほど、ハードスケジュールのキャンプ日程 キヨ以外の選手
未来へのダービーマッチ。 - gogo!320che⇒サンフレッチェ - 2月21日0時
宮崎キャンプを打ち上げたチームは、そのまま山口県入りをし一泊をすごしたのちプレシーズンマッチの舞台を迎えた。快晴の維新スタジアム
2月20日(月)
2017シーズン新加入選手紹介 その5 - やーまんの一枚岩日記 - 2月20日22時
キャンプ7日目の今日は13時から鹿屋体育大学とのトレーニングマッチが予定されていましたが、悪天候の為中止となり、代わりに14時から室
宮崎名物うどん専門店「きっちょううどん」@宮崎 - ぷっしゃ び〜だ - 2月20日22時
【アウェイの旅(宮崎キャンプ)2017年2月7日〜9日】<その3 2月7日> 江田神社からこの旅のお宿、コンドミニアム型の「ラグゼ 一ツ葉」へ。
【練習レポート2/20】栃木SC 宮崎キャンプ7日目。ポゼッションの担い手の現在地。 - 「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩 - 2月20日22時
? キャンプ7日目はあいにくの雷雨。13時からのトレーニングマッチは中止になった。 チームは、14時から室内競技場で汗を流した。 ? テー
都城キャンプ トレーニングマッチ第3戦(中止) - すーさんの栃木SC応援日記 - 2月20日21時
都城市は、午後になって1時間に10ミリを超える激しい雨が降ったようです。その影響で、予定されていた鹿屋体育大学とのトレーニングマッ
◎ 3位川崎フロンターレ!! - JOH page - 2月20日20時
現在宮崎でキャンプ中のトップも明後日22日にキャンプを終了して仙台に帰って来る。23・24日は仙台で最終調整して札幌との開幕戦に向かう
SBの面々における堂々の1番手は金井だ [総力特集/開幕への期待vol.1 : 金井貢史について] - 「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン - 2月20日19時
    開幕ウィークを迎えた。ヨコハマ・エクスプレスは1月15日の新体制発表、翌16日のチーム始動日以降、タイキャンプや宮崎キ
【アビスパ’s Voice】順調に進む新シーズンへの準備。「しっかりといい準備をして、開幕に向かっていきたい」/亀川諒史 - 「football fukuoka」中倉一志 - 2月20日14時
内容:練習後の単独取材 日時:2017年2月16日(木) 場所:雁の巣球技場 ◎亀川諒史選手; Q:宮崎キャンプは16日間に及びましたが、どのようなキ
ありがとう、いい薬です - 気ままなfootball life - 2月20日12時
高知キャンプを締めくくる、徳島ヴォルティスとの練習試合。試合結果えっ・・・・・なんだよこれキャンプの成果ってこれなのなどの思いが
今シーズンのキャプテンは - おさるの栃木SC応援ブログ - 2月20日11時
さて、キャンプ真っ最中の栃木SCですが、本日鹿屋体育大学とTMを行い、明日午前中のトレーニングの後、栃木に戻ることになります。となる
2月19日(日)
2次キャンプ7日目 トレーニングマッチ vs いわきFC - グルージャ戦記 - 2月19日13時
昨日はグルージャの2次キャンプ地である、いわきFCフィールドにて、いわきFCとのトレーニングマッチ(45分×2本)が行われました。 ? まず
ついに!児玉シートも! - 児玉剛オフィシャルブログ Powered by Ameba - 2月19日12時
1月17日からキャンプ始まって、もう1ヶ月以上! 静岡、千葉とやってきて、ついに開幕一週間前!こんなに長くキャンプしたことなかったし、
2月18日(土)
【宮崎キャンプ8日目】長澤徹監督コメント「去年の素晴らしいチームを上回れるチームをどうしても作りたい」 - 「ファジラボ」寺田弘幸 - 2月18日17時
宮崎キャンプ最終日。非公開で行われた仙台とのトレーニングマッチを終えて帰路につく長澤徹監督は、「選手たちもやれた感じがあるんじゃ
キッズ大陸園長ブログ2017年2月 - 西野努オフィシャルブログ「魁!西野塾」Powered by Ameba - 2月18日5時
子どもの限界 スノーキャンプ(2017年2月15日〜17日 2〜3歳児対象キャンプ)に帯同しました。3〜4歳児が2泊も親元を離れ、そして、雪遊び
2月17日(金)
キャンプ25日目 〜青島〜 - 香城洋平の日進月歩 - 2月17日22時
練習場へ移動する際の選手達。元気ですよ〜〜。絋史はビデオカメラ持って何やってるのですかね?そして今日2月17日は幾笑の19回目の誕生日
カット - 井上裕大のブログ - 2月17日18時
みなさんこんばんは!キャンプも終わって少し落ち着いてきました。そして、髪が伸びたのでブルーマジックへ!今日もまた城条さん!ありがと
2017/2/17 今日の小平G - Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌 - 2月17日13時
キャンプ明け初の小平詣で。ただ今日は観戦仲間の付き添いで、ファンサメインなので、練習自体は終盤のセットプレー確認を見るだけで終わ

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん