Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
2
ニュース
6
ブログ
2
Twitter

11月19日(日)
【奇跡】はっきりと言う!!今年最後に昇格するのはジェフユナイテッド千葉!!【このプレーオフの進出のしかたは完全におかしい】 - ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしたけど今後は未定 - 11月19日21時
本日でJ2の全日程が終了。 昇格クラブ、及び昇格プレーオフに進むクラブが決定いたしました。 本当にお疲れ様でした、とともにJ2最後の戦
鳥栖らしい戦いで20周年記念試合を勝利で飾る! ホーム東京戦レビュー - いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - 11月19日19時
2017年J1リーグ第32節、クラブ創設20周年記念試合のホーム東京戦は2-1で勝利しました(^0^)/※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPよりこの試合
2017/11/19 第8回 千葉県クラブユース(U-15)サッカー連盟 U-14リーグ(習志野G) - あああ - 11月19日19時
第8回 千葉県クラブユース(U-15)サッカー連盟 U-14リーグ 上位リーグのヴェルディSSレスチvs柏レイソルA.A.TOR'82戦を見てきました。
【J3】 2017年-2018年オフの補強ポイントについて考える。 (Y.S.C.C.横浜編) - サッカーコラム J3 Plus+ - 11月19日12時
■ ついに念願の最下位脱出を果たす。J3の初年度の2014年から3年連続で最下位。「J3のお荷物クラブ」とも言われていたY.S.C.C.横浜が今シ
内情暴露大会 - 悠々あるび適 - 11月19日10時
そのうち連載で始まるんでしょうな。にしても監督ガチャはどっかのクラブの代名詞みたいなもんかと思っていたけれどまさかうちがどっぷり
第32節 AC長野パルセイロ戦 - 行く末遠ければ - 11月19日5時
前々節の秋田戦ではシーズン最悪の4失点で惨敗、そして3連敗。およそJ2復帰を目指すクラブとしてあるまじき失態を重ねてしまっているカタ
11月18日(土)
クラブカラ―に染まる街 -等々力陸上競技場へ向かう道で感じたこと- - ロスタイムは7分です。 - 11月18日20時
10年前、大阪から上京する際に家を借りるエリアとして最後まで迷った候補地が2つあった。1つ目の候補は埼玉・川口。家賃が安く、ほぼ東京
なぜクラブをJ1初昇格に導くのは”J2の名将”ばかりなのか? - 0からはじめるファジアーノ - 11月18日0時
今回の話も引き続き「どうしてJ1初昇格は難しいのか?」に関連するお話をしていきます。前回の記事では、J1未経験クラブは72クラブ中たっ
11月17日(金)
私のオフィシャル ユニフォームの胸に星印が刻まれました! - ビ〜グルとサッカー《セレッソ大阪》応援日記 - 11月17日12時
セレッソ大阪が 2017 ルヴァン杯で クラブ初タイトルを獲得しました。来シーズンは 新しいユニフォームの胸に優勝の星印が刻まれるのでは
11月16日(木)
浦和の太陽として - 柏木陽介 - 11月16日14時
すでに公式発表されていますが、浦和レッズという素晴らしいクラブでプレーすることに決断しました。ACL決勝までにしっかり決めて臨みた
クラブの成長に必要なものは? - ズラログ - 11月16日0時
どうもズラタンです。V・ファーレン長崎がJ1昇格を決めましたね!おめでとうございます!V・ファーレン長崎と言えばベガサポの中では奥埜選
11月15日(水)
ヤット自身が退団報道を否定!安心するガンバサポ達 - Nero Blu Life – ガンバ大阪サポーターのブログ - 11月15日15時
今朝の報道で退団か!?と報じられた遠藤保仁の移籍問題ですが、 本人が「クラブと契約が1年残っている」と否定したとスポニチが報じました
11月13日(月)
水戸ホーリーホックとの練習試合 & その他選手の状態 - 鹿莫迦のかしまライフ - 11月13日21時
今日はクラブハウスで水戸ホーリーホックとの練習試合があり、見学に行ってきました。...
11月11日(土)
攻守の切り替え - いぬばしり【犬走り】 - 11月11日22時
自分がこれまで見てきたジェフの試合で、文句なしのベストゲーム。 ボールを支配するのもいいけど、世界の強豪クラブはショートカウンタ
2017明治安田生命J3リーグ第31節アスルクラロ沼津戦 - HINCHADA NAGANO(インチャーダ ナガノ) blog - AC長野パルセイロサポーターグループ - 11月11日13時
リーグ戦4つを残して昇格の可能性が消えました。それでも、このクラブがある限り僕達は応援を続けます。選手達には、自分自身のために、
11月5日(日)
HEIWA・PGMチャンピオンシップ最終日! - あやぶろー♪♪ - 11月5日23時
朝、名護のホテルからの景色。最終日は晴れ!!試合を制したのはハワイ育ちのチャン・キム選手!!今回、BS朝日の放送センターはクラブハウス
だからサポーターが変わらないと川崎フロンターレは永遠に優勝なんか出来ないって言ってるじゃん - カミオダ7 - 11月5日8時
いつになったら真剣にかえりみるのかねサポーターが痛みを引き受けてクラブと付き合うことが出来るようになるまでは、川崎フロンターレは
10月17日(火)
FC TIAMO枚方 全国地域サッカーチャンピオンズリーグ出場権を獲得 - 続・旗の台日記 〜Diciassette〜 - 10月17日11時
唐突ですが…当ブログ管理人のルーツである、大阪府枚方市にFC TIAMO枚方というサッカークラブがあります。サガン鳥栖にも在籍したGKの太
8月3日(木)
移籍のお知らせ - 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba - 8月3日5時
エストニア(Nomme Kalju)から、フィンランド(IF Gnistan)に移籍しました。 フィンランドの首都ヘルシンキにある、2部の最下位のクラブで

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん