Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
6
プレスリリース
4
ニュース
4
ブログ
4
Twitter

2月21日(火)
Jクラブも獲得できる!? 現在フリーの名選手たち。レアルの元10番にドログバも[17年2月編]【編集部フォーカス】 - フットボールチャンネル | サッカー情報満載!フットボールチャンネル | サッカー情報満載! - 2月21日10時
Jリーグも新たなシーズンの開幕まであと数日に迫り、各クラブもオフに積極的な補強を見せている。しかし、世界を見渡せばビッグクラブで
本日、ACL(アジア・チャンピオンズリーグ)2017年シーズン初戦。 - KOH’S TOTAL FOOTBALL RING - 2月21日10時
中村俊輔の直接フリーキックの極意…なるDVDがリリースされるそうで、これは楽しみなんだが、Jリーグで決めた22本のフリーキックを自身が
オフ最終週 - Time waits for no one - 2月21日6時
さーさー、気付いたら開幕一週間前ですね。私の家にも先日緑のタスキが届きましてシーズンが始まるんだなと実感させられました。凄いよな
シーズンシート到着 - 季節外れの桜満開(桜応援ブログ) - 2月21日3時
ようやく到着しました〜 これで、準備が整い、開幕戦が楽しみです。 例年にないほど、ハードスケジュールのキャンプ日程 キヨ以外の選手
第11回 九州各県フットサルリーグ決勝大会組み合わせ! - KEIGOのときめきblog - 2月21日0時
今シーズン、フットサル福岡県リーグ1部で優勝し、九州リーグへ昇格する為の参入戦! 第11回 九州各県フットサルリーグ決勝大会の組み合わ
未来へのダービーマッチ。 - gogo!320che⇒サンフレッチェ - 2月21日0時
宮崎キャンプを打ち上げたチームは、そのまま山口県入りをし一泊をすごしたのちプレシーズンマッチの舞台を迎えた。快晴の維新スタジアム
2017J1展望 その1 - かってに応援団 - 2月21日0時
差し迫ってきましたJリーグ開幕。 今年はまた1シーズン制に戻ったり、放送形式が変わったり、いろいろと変化の年です。楽しみですね! と
2月20日(月)
2017シーズン新加入選手紹介 その5 - やーまんの一枚岩日記 - 2月20日22時
キャンプ7日目の今日は13時から鹿屋体育大学とのトレーニングマッチが予定されていましたが、悪天候の為中止となり、代わりに14時から室
リセット - SKK-REDSサポートブログ - 2月20日22時
明日からACL本番です。 長いようで短いシーズンが始まります。 正直、昨シーズン...
今シーズンもヴィッセルスタジアム! - よっしぃの徒然なるままに・・・ - 2月20日22時
今シーズンもヴィッセル応援番組のヴィッセルスタジアムの放送がありました。サンテレビというローカル局ながらヴィッセルを取り上げてく
高松先生 - BHKにようこそ2 - 2月20日22時
J2に降格した2011年の1シーズンだけ東京にレンタル移籍してた元大分の高松大樹。昨日投開票が行われた大分市議選ではトップ当選だったよ
静岡市葵区 『横浜家系ラーメン 魂心家』 - 清水エスパルスとラーメンと私。 - 2月20日22時
『2017シーズン開幕』プロモーションイベント in 新静岡セノバ『オレンジスポーツフィールド 2017』に参加して終わったのが16時半ぐらい
【レポート】2017シーズン ジェフサポ決起集会!を終えて - Standing ovation〜zu-ka-ki-ブログ〜 - 2月20日22時
▼この記事を読むのにかかる時間./約6分どもども、zu-ka-ki-ですよ。はてさて、遂に開催を迎えました。『2017シーズン ジェフサポ決起集会
2017新チャント! - URSUS2002.net Weblog - 2月20日21時
昨日の山口でのプレシーズンマッチより新チャントを始めました!youtubeでアップしましたので、開幕戦までに覚えてスタジアムで歌いましょ
我らがTVH様は? - LOVE さっぽろ LOVE ほっかいどう - 2月20日19時
シーズン開幕を今週末に控え、 オフィシャルを覗くと、 テレビ中継の態勢もUPされていました。 基本は各節DAZNによる配信ながら、 開幕戦
亀岡市壮行会のお礼 - 京都サンガF.C.サポーター連合会 - 2月20日19時
先日の亀岡市壮行会について、亀岡市から以下の通りお礼を頂きました。引用:先日の京都サンガF.C.2017シーズン亀岡市壮行会においまして
走れゴメス! - くうねるあるび - 2月20日19時
走れゴメス!サイドを駆け上がれ!ってなわけで今週末にはシーズン開幕ですってよ!色々忙しくてオフシーズン何もできなかったわい。今年は
【2017シーズン展望ブログ第?弾】 ベガルタ仙台編 - てぃふぉーじのある日常〜footballを添えて - 2月20日19時
こんにちは!とあるTifosi仙台サポが今シーズンの展望ブログを書こうと思います!まずオフシーズンの動向です。オフシーズンの大きな出来事
【解説】2017シーズンにおけるクラブライセンスの変更点とは?(3)新たに明文化された規定とは? - Jウォッチャー 〜日本サッカー深読みマガジン〜 - 2月20日18時
Jリーグは2月9日、2017年シーズンにおける規約・規程改訂および各種配分金に関するメディア向けの説明会を実施し、クラブライセンス交付
J1開幕戦振り返り - コンサナリズム - 2月20日15時
1998(J) 2001(J1) 2002(J1) 2008(J1) 2012(J1) 1999年にJ1とJ2に分けられる 過去5回のトップリーグ・シーズンを経験 そして2017 6シーズ

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん