Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
1
プレスリリース
23
ニュース
6
ブログ
2
Twitter

3月22日(水)
溝は深い。 - 渦の道〜Un vorticoso modo〜 - 3月22日22時
Jリーグでは今シーズンより、試合後に審判とチーム関係者がジャッジングについての説明を受けたり、意見交換をする機会を設けています(一
【INSIDE FUKUOKA】どんな内容でも勝利を手にするのが強いチーム。そして、アビスパは苦しみながら3連勝。 - 「football fukuoka」中倉一志 - 3月22日16時
INSIDE-FUKUOKA(USTREAM)は「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズにお送りする、ア
浦研+MOVIE FUKUDA’EYE 2017 第24回ー序盤戦の浦和レッズ その1 - 浦研プラス -島崎英純+福田正博ウエブマガジン - 3月22日15時
福田正博さんが、浦和レッズのゲームの中からキーポイントになったシーンを切り取り、ボードを駆使して詳細解説、またはチームの現状を詳
3月21日(火)
齋藤学、マスコットに愛し愛されるJリーガー - Jリーグマスコットのことばかり考えるブログ - 3月21日23時
横浜F・マリノスの齋藤学選手。いまやJリーグ随一のスター選手となりましたね。今季はチームキャプテンともなり、名実ともにマリノスの顔
2017 Jリーグ 4節 トラッキングデータをグラフにしてみた - Tassiy’s Blog - 3月21日22時
4節分です。 ●スプリント回数 チーム 2015 2016 2017 4節 ----------------- 鹿島 156.0 180.7 161.5 147 浦和 159.9 160.8 158.5 155 川
[磐田ボニータ]ぼにたんずクラブ会員募集 - Soccer-JJ-with Jubilo- - 3月21日16時
磐田ボニータファンクラブでは「ぼにたんずクラブ」の会員を募集中です。各種会員特典もいっぱいチームと一緒に昇格を目指して応援しよう
J1第4節 ×浦和レッズ(H) 「見てくれている安心感」は何をもたらすか。 - GAMBAKA blog ~あの焼く音 あの味~ - 3月21日11時
J1 2017 第4節ガンバ大阪 1 - 1 浦和レッズ勝ち点1・田尻の経験・チームの士気今日の席はなんと大型モニターの裏という俯瞰中の俯瞰で観
PKイベント - 元サッカー選手 岩本輝雄 - 3月21日7時
昨日は朝からアミノバイタルでJOYのチーム ゴーストでPKイベントに参加してきました!    最近の画像つき記事 PKイベント
3月20日(月)
初白星が何よりの成果!チームプレーに改善を - S.C.相模原サポーターブログ - 3月20日22時
今日初めてガンバ大阪のホーム吹田スタジアムに行きました。最前列、上といろいろ席を移動して見ましたが、どの席でもしっかりサッカーを
湘南ベルマーレU15平塚 - Be BeLLMARE - 3月20日2時
今年は早くもU15の試合を二試合観戦したチームはこれからなのだが書きたいと思う二試合通しての共通点は、後半20分を過ぎると徐々に走れ
3月19日(日)
2017:J2:4節:H:vs京都サンガF.C.「前進!上昇!エース復帰で今季初勝利!」 - 蹴鞠談議 - 3月19日23時
岡山vs京都:2-1得点者:18望月 嶺臣、24赤嶺 真吾(10大竹 洋平)、24赤嶺 真吾(PK)観客数:10,214人1、チーム情報&評点評価基準良:1〜5:悪審
町田ゼルビア1-0ザスパクサツ群馬/第4節/正田スタ観戦記 - カーペディエム 〜今を生きる〜 - 3月19日16時
現状、盛田の1トップ、高井のシャドウ、岡庭のスタメンしか打開策は無い。個人のチームで行く方が得策だ。いくら失点を減らしても得点の
松本山雅FC戦に思ふこと。。。 『-2』 - JEFファン会社員が、思ふこと。 - 3月19日16時
第4節ながら、松本山雅FCのホーム開幕戦。そりゃ、松本も気合いも違うでしょうが、このチーム。。。うーん この監督。。。 負けたくない
3月18日(土)
徳島戦 - 埴輪のホイホイだより - 3月18日23時
前半はどうしようかと思いました。これがJ1を狙うチームとJ2残留を目指すチームの差なのかな・・。このまま1点差で終われたら良しとしよ
実力を思い知る(鹿戦) #spulse - 二度と会えないかもしれない - 3月18日21時
これがJ1強豪チームって奴か?!て感じでした。プレーの落ち着きも審判の使い方も巧いし。さすがです。75分迄は頑張ったが、90分間では完敗
スペイン風邪こじらせ中(4節徳島戦) - Triority(トライオリティ) - 3月18日17時
4節を終えて2勝2敗の勝ち点6。まあまあでないかな。2敗はいずれもスペイン人監督のチームに前半低調で後半盛り返すも届かずというスコア
3月17日(金)
逆転! - 菊地直哉 - 3月17日21時
みなさん、こんにちは!明日は広島戦!磐田戦に続き、勝って中断期間に入りたいです!同じ北海道のチームのレバンガの逆転劇!試合は全ては見
2017JリーグYBCルヴァンカップ 〜予選リーグ第1節〜 セレッソ大阪 2-0 横浜F・マリノス 【写真】? - やませれのCerezo Blog 〜ここにしか咲かない桜〜 - 3月17日20時
?のつづきです。 【後半】 後半に向けて、両チーム再び円陣を組みます。? ドリブルでチャンスを演出していた関口。清武、水沼とサイドハ
3月15日(水)
【関東サンフレ】ルヴァン杯 甲府戦が見れるお店情報 - サンフ応援オヤジのブログ - 3月15日1時
ルヴァン杯グループリーグ第1節水曜、土曜と試合が続く訳ですから、当然チーム全体でこの2戦を戦うはずです。そう、これまで試合に出れな
3月13日(月)
【2017.03.18】重圧【J1-4th VS ジュビロ磐田(プレビュー)】 - 神戸海征塾&関西蹴球國士連合公式BLOG - 3月13日22時
開幕3連勝と単独首位という、夢心地のような1週間皆様いかがお過ごしでしょうか。チームとしても私たちとしても、これからは勝たなきゃい

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん