Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
2
ニュース
ブログ
Twitter

11月20日(月)
僕が最終節の徳島に勝ち、プレーオフに進出した理由(わけ) - まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ - 11月20日23時
・結果はすでに御存知の通り、プレーオフ進出決定しましたーっ!・・・今まで全然話題にもしなかった職場でも「ヴェルディ、観たよ」って
プレーオフ戦うアビスパ福岡が九州クラブのサポーターに異例のお願い 「身勝手なお願いと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが」 - ドメサカブログ - 11月20日23時
アビスパ福岡は20日、クラブ公式サイト上に「九州のサッカーファミリーの皆様へ」と題した川森敬史社長名義のリリースを掲載しました。
前線への早い起点が作れなかった<2017年J2第42節横浜FC戦@フクアリ> - アディショナルタイム+7min - 11月20日23時
ジェフ2-1横浜FCどうも、わたしです。ジェフは逆転勝利でプレーオフ進出を決め、ゲームもおおむね優勢に進めたものの、高い位置での起点
J2のレギュラーシーズンが終わったのでまとめ - じゅにじゅに - 11月20日23時
J2のレギュラーシーズンがJ1、J3より一足早く終わりました。あとは昇格プレーオフを残すのみです。注目の昇格争いは、湘南と長崎が自動昇
J2プレーオフ枠争い - イケさんの「日々これ辛抱」 - 11月20日22時
どうも。昨日J2の最終節が開催されましたね。結果なんですけど。J2第42節 山形 4-1 岐阜群馬 1-4 長崎千葉 2-1 横浜FC東京V 2-1 徳島湘南
J1昇格プレーオフ 準決勝 観戦会のお知らせ - ずーかーきーのブログ 〜週末のジェフを最高にする〜 - 11月20日22時
▼この記事を読むのにかかる時間/約4分劇的な勝利、そして感動的な光景を目にして思わずセンチメンタルな記事を書いてしまって...読まれる
J2プレーオフもわからない - よっしぃの徒然なるままに・・・ - 11月20日21時
自動昇格のベルマーレ、V・ファーレンが決まり4位、5位がグランパス、アビスパで決まったもののプレーオフをめぐるあと2つが最終節まで持
東京V2-1徳島(生観戦) 東京V、劇的な勝利でプレーオフ進出 - 折り返して逆サイド - 11月20日20時
紅葉は都内まで降りてきた。この日関東は西高東低の気圧配置で、用心して真冬仕様で味スタに行った。晴れていたせいか実際にはそれほど
最終戦を終えて - 相澤貴志公式ブログ - 11月20日20時
? 1年間応援してくれたサポーターの皆さん、最後の最後まで熱い声援をありがとうございました! プレーオフで勝ち上がり、昇格というイメ
【選手コメント J2第42節 岡山-福岡】「自分らしさ、自分の強さを見せながらプレーオフを戦いたい」/ウェリントン/冨安健洋 - 「football fukuoka」中倉一志 - 11月20日15時
2017明治安田生命J2リーグ 第42節 日時:2017年11月19日(日)16:03キックオフ 会場:シティライトスタジアム/9,894人 結果:ファジアーノ岡山
松本山雅vs京都サンガ 20171119 - motocafe 白緑ブログ - 11月20日14時
11月19日 J2第42節 最終節はホームにて京都サンガ戦です。勝てばJ1昇格プレーオフ出場となります。絶対に勝たねばならない1戦です。小雪
プレーオフ進出決定 - 風の街の日常 - 11月20日0時
この日の為にJEFからは、煽りの動画が#1〜#5まで押し寄せました。 気持が入り...
2017.11.19 J2ファジアーノ岡山戦(42/42リーグ最終戦) - アビスパな初老男、徒然な日々 - 11月20日0時
本来の予定であれば、自動昇格を決めるはずだった最終戦。予定は大きくずれてしまいましたが、それでも3位確保のため、またプレーオフに
11月19日(日)
セットプレーからの2得点でプレーオフ進出決定(ホーム 徳島ヴォルティス戦) - ミドリノカガヤキ - 11月19日23時
今日のホーム味の素スタジアムでの徳島ヴォルティス戦、ヴェルディは前半31分に安在和樹のFKを平智広が頭で決めて先制し、後半4分にヴォ
チーム初の7連勝達成!そしてプレーオフへ… - Canis familiaris - 11月19日23時
前節にGrampusを一蹴して6連勝を達成し,他力ながらプレーオフ進出の望みを...
劇的プレーオフ進出! - 爆走357 - 11月19日23時
最高です!まだJ1昇格が決まったわけじゃないけど7連勝して、フクアリ最終戦で劇的な逆転勝利をし、気分が良くてしょうがない。そしてあの
苦しい試合をものにして5位でプレーオフ進出 - 日本平スタジアムでカメラを落としたヴェルディサポーターのブログ - 11月19日22時
味スタより帰ってきました。今日の試合はポゼッションで圧倒された苦しい試合でしたがカウンターとセットプレーから好機を作ってセットプ
ヴェルディ史上初のJ1昇格プレーオフ出場決定! - ICI C'EST VERDY(緑) - 11月19日22時
朝から気持ちが昂ってまして。勝負の最終節ってこんな気持ちなんだ。まぁ朝からというよりこの一週間ですよね。恒例の京王線飛田給駅の貼
【奇跡】はっきりと言う!!今年最後に昇格するのはジェフユナイテッド千葉!!【このプレーオフの進出のしかたは完全におかしい】 - ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしたけど今後は未定 - 11月19日21時
本日でJ2の全日程が終了。 昇格クラブ、及び昇格プレーオフに進むクラブが決定いたしました。 本当にお疲れ様でした、とともにJ2最後の戦
J2 - 山田泰三オフィシャルブログ「TOKYO FREE DAYS?」Powered by Ameba - 11月19日20時
J2の最終節「ジェフユナイテッド千葉VS横浜FC」J1昇格プレーオフ進出のためには勝って他会場の結果待ちという厳しい条件だったジェフです

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん