Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
18
プレスリリース
20
ニュース
9
ブログ
3
Twitter

11月19日(日)
11月19日ベガルタ仙台ニュースまとめ - 関東でもベガルタ仙台!! NEW
ベガルタ仙台、DF常田克人が復帰…今夏より大分に期限付き移籍(スポーツナビ)大分に育成型期限付き移籍中のDF常田克人が仙台復帰(スポーツ
常田、復帰! - 我流ライフスタイル - 11月19日11時
(URL) 今年、シーズン途中に大分へ期限付き移籍していた常田の復帰が決まりました。 大分では出場機会が無かったようですが、得るものは
ベガルタ仙台DF常田克人選手、J2大分から復帰 - ベガルタ・マヴォイ - 11月19日11時
8月から大分に育成型期限付き移籍していた、ベガルタ仙台DF常田克人選手が、復帰との発表がありました。...
11月18日(土)
京都サンガへ・ありがとう牟田、そして京都の魅力 - 新・rona9229の日本サッカー応援の軌跡 - 11月18日22時
今治FCから牟田が帰ってくるそうだ。このまま先どうなるのかわからないが、ともかくお帰り、そう言っておきたい。 ? 牟田は移籍後大きな
牟田が復帰と専修大学の奇跡的な残留 - SANGARIAN'S KANTO - 11月18日21時
サンガは明日が最終戦ですが、その前日に今治に期限付き移籍をしていた牟田の復帰を発表牟田雄祐選手 FC今治(JFL)より復帰のお知らせ昨年
11月15日(水)
ヤット自身が退団報道を否定!安心するガンバサポ達 - Nero Blu Life – ガンバ大阪サポーターのブログ - 11月15日15時
今朝の報道で退団か!?と報じられた遠藤保仁の移籍問題ですが、 本人が「クラブと契約が1年残っている」と否定したとスポニチが報じました
8月3日(木)
移籍のお知らせ - 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba - 8月3日5時
エストニア(Nomme Kalju)から、フィンランド(IF Gnistan)に移籍しました。 フィンランドの首都ヘルシンキにある、2部の最下位のクラブで
7月25日(火)
T is back! - Unluckyman's Blog(・ω・) - 7月25日22時
太田徹郎選手モンテディオ山形へ期限付き移籍加入のお知らせ太田徹郎,廣瀬智靖,山田拓巳3人の名前からトリプルTという見出しが何かの記事
2016年12月29日(木)
[2017シーズン移籍状況]ようやく見えてきた来季の陣容。新たな補強選手は中盤から下で“あと3人” - 「Ehime football times」愛媛FCに特化したWEBマガジン - 2016年12月29日
[2017シーズン移籍状況] ようやく見えてきた来季の陣容。 新たな補強選手は中盤から下で“あと3人” 木山隆之前監督と戦った2シーズンに渡
2016年12月26日(月)
2016/12/26 - 永井龍オフィシャルブログ Powered by Ameba - 2016年12月26日
V・ファーレン長崎を応援してくれているみなさまへ。今回、名古屋グランパスに移籍する事を決めました。この移籍は中途半端な気持ちでは
2016年12月22日(木)
堀米の移籍 〜左ワイドをどうするのか〜 - 凡凡 - 2016年12月22日
堀米の移籍が発表された。新潟への移籍だ。堀米はユースからあがり、四年。一年目から試合に出場し、二年目には福島にレンタル移籍し、出
2016年12月14日(水)
報告 - 増嶋竜也オフィシャルブログ Powered by Ameba - 2016年12月14日
この度、ベガルタ仙台に移籍することになりました。レイソルに来て6年…本当にいろいろありました!6年前サイドバックでレイソルデビューを
2016年12月11日(日)
久しぶりの更新 - サガン鳥栖を応援する福岡県民のブログ2016 - 2016年12月11日
ずっと放置していました(笑) 今日は報告会でしたね。 林選手退団だとか・・・。 残念だけど私は移籍容認派ですので、すぐに切り替えます
2016年12月8日(木)
橋本和 完全移籍&高橋祥平 ジュビロへ移籍&ヨンボ契約満了 - 魚住日記 - 2016年12月8日
橋本和選手 完全移籍で獲得 今年の夏に浦和からレンタルで来ていた橋本選手が観戦移籍となりました!よっしゃーー!!全然発表されへんかっ
1年以上前
福森の婚約者 - フロンターレサポ - 2016年9月15日
福森が札幌で大活躍。嬉しいかぎりだ。レンタル移籍でこれだけ成功したのはフロンターレでは初めてではないだろうか。さてフクの婚約者は
昨シーズンまで1年FC東京でプレーしていたイタリア人DFカニーニが3部パルマに移籍しました。 - 瓦斯ログ - 2016年8月14日
昨年6月までFC東京で1年間プレーしていたDFカニーニ。浦和興梠を倒してドイヒーな報復を受けたことが懐かしいですね。www.fctokyo.co.jp
二川の接骨院 - グランパスを地味に応援するブログ - 2016年7月27日
二川が大阪で接骨院を開院とな。。。なんというか、意外なニュースについ反応してしまった。まず、ヴェルディに移籍っていうハナシでびっ
報告 - V・ファーレン長崎 古部健太オフィシャルブログ 「雨のち 晴れ」 - 2016年1月6日
まいどです。リリースがあった通りこの度アビスパ福岡へ移籍することになりました。手術のためプレーオフ後の練習やファン感にも参加でき
来年もよろしくお願いします☆ - V・ファーレン長崎応援ブログ 「さなこの部屋」 - 2015年12月31日
皆さま、サボリまくっていましたが本年もありがとうございました。昨年〜年末の新しい選手の移籍も含めてのことをお休み中に‥。来年はス
うっひゃあああああ - トリニータ定食B - 2015年1月8日
サンペー帰ってくるわあああああああ伊藤大介が移籍したのは残念だったけど、心の隙間が埋まるような吃驚仰天ニュースでした。




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん