Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
6
プレスリリース
4
ニュース
4
ブログ
4
Twitter

2月20日(月)
【ワセダ×横浜FC】特別インタビュー 新井純平・中山雄希(早スポ) - 日刊!しし丸日記…『横浜FC』と『食』のブログ… - 2月20日23時
今季の新戦力として、早稲田大学より加入した2選手について、母校の『早稲田スポーツ新聞会』の取材に応えています。プロとして初めて直
今季ユニフォームGET、そして静岡もこれで勝負! - おしのびVFK - 2月20日22時
昨日、予約していた新しいユニフォームを購入。 開幕まで1週間を切り、このユニフォームに袖を通すと、更に気持ちも高ぶってきた。 そし
堅狩健康?、選手健康も - ベガルタとアウトドアが好き - 2月20日19時
録画した「スポルたん!LIVE」を見た。ずばり、先日も何でそこにいるの菅井!&ベガルタ!に書いたように、今季のベガルタはなかなかいいんじ
TRM シーガルズvsオルカ鴨川@三ツ沢 - グルミットの雄叫び☆ぐるだんの呟き - 2月20日18時
今季4度目の練習試合は、今季同じなでしこリーグ2部を闘うオルカ鴨川。昨夏に帝人アカデミー富士で練習試合をしていいとこなく敗戦した
2月19日(日)
「盤石」とは鹿島のためにある言葉か!堅さの上に堅さを重ねる試合運び、今季の鹿島も恐ろしや&ハイパーユニ意外とよいです(17/2/18,FUJI XEROX SUPER CUPその1) - 世界のごはんとJリーグ(オレンジネイビー寄り)スタジアムグルメ生活 - 2月19日9時
ゼロックスです。例によって3回シリーズぐらいになりそうです。こちらは昨日唯一お顔を正面で撮れたレディア父ちゃん。 いやー強かった。
[必読]FC東京、全7ポジション大展望 - 青と赤の俺らの誇り - 2月19日8時
ついにJ1開幕まで1週間を切った。FC東京は開幕トークイベントを終え、シーズンを迎える準備は万端。そこで、今回はポジションごとに今季
2016年J1順位予想 答え合わせ - murasaki - 2月19日0時
もう今季のJリーグが始まってしまうので、昨年のJ1順位予想の答え合わせをしておこう。 1位 サンフレッチェ広島 いきなりつまらない予想
2月18日(土)
2月17日(金)のつぶやき - 大宮蕨通信-The Orange Time- - 2月18日2時
J判定、試合後検証へ 今季から、PK・退場の正誤 - football-station.net/b/2017/02/0951… Jリーグでは今季から、試合終了後に審判側と両
2月16日(木)
2017年シーズンチケット - (遊)松尾製作所岐阜本店 - 2月16日21時
FC岐阜2017年シーズンチケットが届きました。毎年のように、封筒に入って届くのかと思っておりましたが、なんと!今季はシーズンチケット
スポーツマガジンTruth冬号発行 - カターレ通信2016 - 2月16日12時
NPO法人Tスポとやまが発行するフリーマガジン「Truth」冬号にカターレの記事を寄稿しました。 浮氣哲郎監督の招へいをはじめとする今季
2月15日(水)
ACL初戦まであと1週間 - Glamourous Soccer & Diary - 2月15日23時
いよいよ今季の公式戦のACLまであと1週間。韓国の水原三星をホーム等々力に迎えます。シーズンチケットも届きましたし、オフィシャルには
2月6日(月)
恐らく併用していくと思う - チャンネル21 - 2月6日11時
ベガルタは今季3-4-3の新システムでシーズンを迎えそうですが、1ヶ月のキャンプとその後のリーグ戦でどこまで使いこなせることが出来るか
1月31日(火)
等々力陸上競技場「一部座席交換工事」を開催しました。 - 等々力陸上競技場の全面改修を推進する会 - 1月31日1時
1月29日(日)、川崎フロンターレが今季出場するアジアチャンピオンズリーグ(ACL)のレギュレーションに合わせるため、川崎市が実施している
1月21日(土)
JALEO 横断幕作成会 - お散歩ガメラ - 1月21日9時
セレッソサポーターの皆様、 今季もよろしくお願い致します。 以前から、サポーター...
1月20日(金)
京都サンガF.C. 2017陣容 など - 二条河原の楽書 - 1月20日23時
今季の新体制が発表されたので、その陣容について。そして今季のチームについて思うことをつれづれなるままに。長文注意。 ゴールキーパ
1月15日(日)
「2017アビスパ福岡新年感謝の集い」 - アビスパな初老男、徒然な日々 - 1月15日10時
行ってまいりました。今季初アビスパ。2か月ぶりの福岡であります。この類のイベントはあんまり顔出したことなかったんですが、土曜の夜
1月11日(水)
2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。 - 赤専|浦和レッズを生温かく応援するサイト - 1月11日19時
浦和、今季のスポンサーと新ユニを発表…新背番号も決定、復帰の矢島は「39」(SOCCER KING) (URL) ーサッカーキング pic.twitter.com/R5mG
2016年12月12日(月)
青森山田高校、優勝の裏でスパイクやボールなどの用具を盗まれる… - 青と赤の俺らの誇り〜FC東京U-23と共に〜 - 2016年12月12日
青森山田高校の優勝で終えた今季のプレミアリーグEAST。小平で行われた最終節には1100人以上の観衆が集まったということです。その中であ
2016年12月5日(月)
2016シーズン終了 - 続・旗の台日記 〜Diciassette〜 - 2016年12月5日
一応まだ天皇杯は続いていますが、鳥栖の日程は全て終わったので、雑感でも。鳥栖のシーズンは天皇杯の敗退で終わりでした。今季も広島に




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん