Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
3
ニュース
1
ブログ
Twitter

12月19日(火)
お疲れ様でした - 森岡茂オフィシャルブログ「SHIGERU MORIOKA」Powered by Ameba - 12月19日1時
皆さん またまた遅くにすみません今日、月曜日はいかがでしたか?介護には日曜日がない、休みがないというお話し しましたがそれでも月曜
12月18日(月)
SUPER★続く退団 - ファジサポおやこ。 - 12月18日23時
今日は篠原と渡邊の移籍が発表された。出ていく発表ばかりで不安になってくる今日この頃。でもまぁ何とかなるじゃろ。きっと大型補強があ
かしまとしみずをそうさ!? - まったり行こう。。。 - 12月18日23時
今日の夕刊の1面の見出しを見て一瞬、ドキッとした。"鹿島と清水を捜索"(URL)アントラーズとエスパルスが何かやらかしたのかと思っ...
DF藤井悠太選手契約更新! - グルミットの雄叫び☆ぐるだんの呟き - 12月18日23時
今年の契約更新はハイペースです。連日の更新発表、今日は藤井悠太選手デス。『2018シーズン契約更新選手のお知らせ』今季は、怪我に泣か
大谷!マサル!お帰り!ヤス! - 週末はアルビレックス! - 12月18日22時
今日の夕刻に、モバアルメールで契約更新のお知らせが届きました。まずは守護神・大谷と、マサルの2人。今シーズン終盤のアルビ快進撃時
帰宅った!(≧▽≦) - trinitalife - 12月18日21時
3日ほど熊本滞在しておりましたが、本日帰宅。今日はまずまずの天気で少し時間もあったので南阿蘇を経由して、あか牛丼を頂いてから戻っ
マッサルー! とコーキとヤスが契約更改 - 熱烈的アルビレックス Maximum - 12月18日21時
いよいよ核心部分の契約更改が発表されています。今日は中核、ボランチの一角、加藤選手の更改。これは大きい。後半最後の磯村選手とのボ
筋トレ☆ - 松下年宏(鹿児島ユナイテッドFC) - 12月18日20時
今日は午前中に、パーソナルトレーナージムのスリスタさんで膝周りの補強やパワーアップ、上半身の筋トレもやってきました。おかげさまで
言葉にならない感情も。 - 渦の道〜Un vorticoso modo〜 - 12月18日20時
今日は契約関連の大きなニュースがありました。渡大生選手のサンフレッチェ広島への完全移籍の報告。またしても主力選手の流出。何として
12月のmaiiiiiiiiiiiiiiii Favorite(5) - maiiiiiiiiiiiiiiiiのブログ - 12月18日20時
皆さん、おつぽんです今日はマスクをして出勤をしたわけですが、その理由は…火鍋初めて食べましたぁ〜具材はこんな感じで、野菜と鶏肉と
亀岡駅前情報室 2017,12,18 - LOUD - BLOG - 12月18日19時
平成29年12月18日(月)快晴の亀岡駅前Good moning KAMEOKA !今日のココはこんな感じです。It's a KYOTO LOUD
ガンバの移籍のニュース 1 - あきのガンバ大阪のほのぼのブログ - 12月18日18時
こんばんは。今日の朝ガンバ大阪のサポーターさんにとって、素晴らしいニュースがTwitterのTLを賑わいましたそう、浦和レッズの矢島慎也
加見成司著『聖和の流儀 』を読む - ベガルタ・マヴォイ - 12月18日17時
ベガルタ仙台の人事が気になる、今日この頃ですが、年末からサッカー高校選手権が始まりますwそこで、先日発売になった、聖和学園高男子
今日の番組テーマ! - ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆ - 12月18日17時
?韓国から日本に帰ってきましたー!!?さぁ!今夜は!FMぱるるん「MIKKOのHAPPY SMILE」20時から生放送でお届けします。?そして!!!!今年も、M
KOBAトレ体幹 - 西田剛オフィシャルブログ「剛る」Powered by Ameba - 12月18日15時
今日は、この間の木場さんとの食事を一緒にした溝さんのご紹介で鹿児島にある厚地健康増進センターで体幹トレーニングをして来ました。施
狙っていた甲府の河田が甲府に残留することになった。 - 勝手に叱咤コンサ - 12月18日13時
甲府のGK河田が甲府に残留することになったと今日の山梨日日新聞が伝えている。 コンサのオファーの額の方が複数年で高額だったが、今年
師走 - TAKE THE TIME OUT - 12月18日0時
???今日はマンションの餅つき大会でした。甥っ子ちゃんもガンバってついてましたよ。?こういう行事をやると年末だなと実感しますね。仕事
12月17日(日)
さらば青春の光さんと♪ - 坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time* - 12月17日22時
さらば青春の光さんと♪(〃艸〃)今日は、させぼ競輪?にてイベントmc?でした去年もお邪魔しました??お笑いステージショー【さらば青春の光
高円宮杯第29回全日本ユースU-15? - 続・東北の門番からJFL〜J3へ - 12月17日21時
こちらは3種年代の高円宮杯全日本ユースU-15、何気に結果を気にしてますが、今日は2回戦が行われました。2回戦結果【17】清水エスパルスJ
復興支援活動? - 森谷賢太郎 - 12月17日20時
昨日、今日と仙台で行われた日本プロサッカー選手会主催のサッカー教室(復興支援活動)に参加してきました!今回の活動は、C級指導者ライセ

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん