スマートフォン版はこちら
Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌八戸岩手仙台秋田山形福島いわき鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉
FC東京東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪FC大阪奈良神戸鳥取岡山広島山口讃岐
徳島愛媛今治福岡北九州鳥栖長崎熊本大分宮崎鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
18
プレスリリース
32
ニュース
19
ブログ

4月27日(土)
清家貴子「連続ゴールと言われていましたけどチームが勝てば良いので、今日は守備から頑張ろうと思っていた」【広島R戦 選手コメント】 - 浦レポ by 浦和フットボール通信 NEW
清家貴子選手 (まず試合全体を振り返っていただいて) 試合前から広島はわりとタイトに守備にくることを想定していましたし、ラフプレーも
【選手の声から】オナイウ情滋選手「今日の結果で連敗というかたちになってしまいましたけれども、それを深くひきずる必要はないと思う」+松井蓮之、相良竜之、名願斗哉 - 仙蹴塵記 NEW
MF 27 オナイウ情滋選手 「やはり前節(・清水戦)の反省を生かして、みんなスタートからアグレッシブにプレスをかけることができていたと
山田金曜キッズクラス - ガンバ大阪チアキッズオフィシャルブログ - 4月27日10時
山田金曜キッズクラスです今日は28日、鹿島アントラーズ戦のGステージに向けてクラスパフォーマンスを練習しました????まずは28日の集合
今日は札幌戦 - 湘南☆浪漫 - 4月27日8時
6ポイントマッチ。プレビューを目にする機会はエルゴら電子版しかなくなってしまって、いつも見ているけど「最後の1秒まで」の表紙タイト
今日はFC東京戦 - 飲んだくれのたわごと - 4月27日6時
アルビは現在、勝点12の11位。首位町田は勝点19で勝点差7。まだ追いつけるがこれ以上離されたくない。厳しい戦いは続いているがなんとか
さぁ!連勝へ!強豪相手の5連戦を勝ち抜くぞ! - 週末はアルビレックス! - 4月27日6時
今日のFC東京戦に向けて、昨日のNHK「新潟ニュース610」で「ミシェルが斬る!」を放送していました。 サッカー解説者の宮澤ミシェルが最近
アグレシブに戦いたい - ベガルタを熱く語りたい - 4月27日6時
GW突入です。俺は暦通りの休みです。今日からの3日は東京で長女宅で過ごします。明日は日帰りで遊びに出かけます。?昨日も一日事務所で仕
日本代表のこと・・・591 - J OKAYAMA 〜岡山スポーツの桃源郷へ - 4月27日0時
リスペクトコラムです。 アジア最終予選の準々決勝で開催国のカタールと対戦。今回は生中継で観られず、翌今日の朝、通勤時にDAZNで見逃
4月26日(金)
2024第9節鳥栖(アウェー)戦 - だって鹿島さぽだもの - 4月26日22時
今日は19時過ぎくらいに観ることになったので、万が一ライブ画面になっても情報を得ないようにと音声を消し、若干うつむき加減で出来るだ
ツツジ - Kobby loves 埼玉&レッズ - 4月26日22時
今日はブログを更新する時間が確保できないので、穴埋めネタでツツジの写真を貼っておきます。GWの頃に咲く、道路脇のような環境の悪いと
パリへあと一つ、そして35年前の今日 - ヴェルディの星 - 4月26日21時
勝った?あと1つ?こんなに五輪代表まじに応援するの中澤がいたシドニーと杉本健勇がいたロンドン以来だ。フーキが先制点。ジョエルと理仁
明後日はアウェー徳島戦。勝ってGW連戦に弾みをつけよう - モンテとレッドウィングスの日々 - 4月26日10時
いよいよGWに近づいてまいりましたが、今日は予報では山形30度?29度?真夏日手前の予報。まだ立夏も迎えてませんが、一気に盛夏になりそう
4月25日(木)
見終わりました - 青と緑とオレンジの。。 - 4月25日17時
Lemino昨日は配信が無かったので今日ね(*´ω`*)240分、、、長かった〜現地に行かれた皆様本当にお疲れさまでした&有難うございました凄い
寒暖差 - コーヒーママの日記 - 4月25日17時
昨日寒いと言っていたのに、今日は一転、暑くて参りました。最高気温が25℃まで上がり、よく晴れてお布団を干せたのは良かったけど、あれ
4月21日(日)
【セレッソ】 vs 名古屋グランパス(2024年J1リーグ第9節) - 音と桜の二重奏 - 4月21日23時
今日のセレッソ大阪は、アウェイで名古屋グランパスと対戦。 セレッソのスタメンは、前節の川崎フロンターレ戦と変わらず。明治安田J1リ
2024.4.20 J1リーグ vs ジュビロ磐田戦(9/38) - アビスパな初老男、徒然な日々 - 4月21日22時
ミッドウィークの松本戦、冷や汗もののPK戦でアウェイでの2回戦クリアして臨むのは、中2日週末のホームゲーム。今日の相手様は昇格組とは
2024年J3リーグ第3節-福島ユナイテッドFC-感想 - りすさぽ! - 4月21日15時
DAZNで観てました。結果は2-1の勝利今日は後ろと中盤が3枚の3-5-2のような形?長澤監督はちょいちょい3バック採用しますね。あまり機能し
4月20日(土)
連勝 - シロツメグサみぃつけた - 4月20日22時
シロツメグサです。やっぱり浦和に勝つのは気持ち良いです?第9節 浦和戦アウェイです。昨年はことごとく負けました?今日は、なんとしてで
ここから始める - 渦の道〜Un vorticoso modo〜 - 4月20日22時
第11節VS藤枝MYFC戦終了しました。今日はサブメンバーもほぼ使い切って総力戦という感じになりましたが。一番欲しかった勝利をようやく掴
第9節 神戸1-0湘南さん アディショナルタイムの大きな劇的勝利 - ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から - 4月20日20時
いやはや、苦手のレモンガススタジアム平塚 今日も勝てないのか?と思っていましたが終了間際大迫→武藤のホットラインのゴールで勝利! よ

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

YouTube利用規約 - Google プライバシーポリシー

Copyright (C) 2024 さっかりん