スマートフォン版はこちら
Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌八戸岩手仙台秋田山形福島いわき鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉
FC東京東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪FC大阪奈良神戸鳥取岡山広島山口讃岐
徳島愛媛今治福岡北九州鳥栖長崎熊本大分宮崎鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
20
プレスリリース
12
ニュース
6
ブログ

3月19日(火)
激しく同意 〜 なんやあのバタバタの店じまいは(”さよならマエストロ”:日曜劇場) - Clear Layer - 3月19日6時
昨日は朝6時に起きて準備して、サッカー観て、負けて落ち込んで不貞寝して、一日、悶々と生活して、夜、そうだ、忘れてたさよならマエス
油断大敵! - ベガルタを熱く語りたい - 3月19日5時
昨日は一日風の強かったです。昨夜はちょっと雪も降って今朝はちょっとだけ白くなってました。明日の予報も雪マークです。試合あるので午
3月18日(月)
川崎フロンターレ戦を追想 - 鹿じい日記〜アントラーズと釣りの旅〜 - 3月18日23時
昨日は、相性の悪い川崎フロンターレから約9年ぶりに勝利を挙げました。 嬉しさのあまり、JリーグタイムやDAZNのハイライトを見ながら、
寒い。。。 - Cosmos Field - 3月18日23時
昨日は暖かかったのに今日は寒い。。。体が壊れる話変わってポンス・ブルックス彗星がそろそろ見え始めるころまだ暗いかも19時ちょっと前
J1記念グッズ - ヴェルディの星 - 3月18日22時
我が家にも昨日J1記念グッズ到着。
続 J2第4節vsベガルタ仙台 - 続・東北の門番からJFL〜J3〜J2へ - 3月18日22時
今日は1日中寒かったし明後日は大丈夫なんだべかっとなってるオレです。で、今さらですが、一昨日ホームソユスタで行われたホーム開幕戦(
昨日はこちらのコンサートに… - 三田涼子オフィシャルブログ - 3月18日9時
連弾もソロも堪能させていただきました?これにて充電完了。もうすぐ自分の本番もあるので(次元は違いすぎるけど?)ちゃんと“作品”といえる
会心の勝利(3/16 大分戦) - YANAの球蹴り徒々日記 - 3月18日0時
昨日(3/16)はホーム・アイスタ日本平での大分戦でした。雲一つない晴天で富士山もうっすら見えて、気温もちょうどいい感じの生観戦日和
3月17日(日)
3/17のスニャップショット - よねっちのほぼ猫日記 - 3月17日21時
JUGEMテーマ:にゃんこ 今日は昨日の応援で両ふくらはぎが筋肉痛。 天気も悪いので。 午後はにこと昼寝。 ときおりチャーが乗ってきて起こ
3月15日(金)
53歳になりました。 - 西野努オフィシャルブログ「魁!西野塾」Powered by Ameba - 3月15日5時
一昨日、53歳の誕生日を迎えました。FB・LINE等でたくさんのメッセージをもらっています。ここでお礼申し上げます。メッセージありがとう
3月14日(木)
ベスト4だ!!vs.山東 @横浜国際総合競技場 - NAGISAのブログ - 3月14日21時
昨日は、ゴール裏での参戦でした。ゴール裏は、自分も一緒にゲームに参加してる感が強くなるから勝ったあとは「We did it!」な気分でした
3月10日(日)
1400名超 ブースターの目の前で - ウルトラライトサポーターが行く - 3月10日18時
昨日の土曜日、生で観た福井の感想は強い、それも圧倒的にスピードと3Pの確立がB3にいていいの?と言いたくなるレベル。昨日までの成績は4
3月9日(土)
広島旅行2日目 - ホイチョイのアクアな浦和レッズ日記 - 3月9日19時
昨日は新幹線遅延の影響で、6時間新幹線に缶詰になり、ホテルにチェックインしビールを飲んだら、動くのがかったるくなり、早めの夕食で
3月4日(月)
J2第2節 モンテディオ山形戦。 - 明日は輝く。 - 3月4日9時
夜勤明けの昨日(3/3)は、待ちに待った我が栃木SCのホーム開幕戦、モンテディオ山形戦の応援しにカンセキスタジアムとちぎへ行って来まし
2月26日(月)
2024 J2第1節 大分トリニータ-ベガルタ仙台戦 - Web T-WAVE(仮) - 2月26日22時
昨日のトリニータのホーム開幕戦を観てようやく新年が明けたような気になりました。初戦を勝って勢いに乗りたいところでしたが、現実はそ
2023年4月23日(日)
先週より暑い中での昨日の試合では、... - まっきー - 2023年4月23日
先週より暑い中での昨日の試合では、見事に勝利。誰ひとり足を攣る事なく無事に終える事が出来たって。いい水分補給を続けていこう。子供




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

YouTube利用規約 - Google プライバシーポリシー

Copyright (C) 2024 さっかりん