Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
1
プレスリリース
ニュース
3
ブログ
1
Twitter

10月19日(木)
カメイ美術館 in 仙台 - (新)なごやん - 10月19日21時
先日、仕事で仙台へ行きました。 仙台には「カメイ美術館」があり、JR仙台駅から歩いて数分の場所です。カメイ美術館リーフレット 翌日
かぼちゃのムースラーメン...麺坊・炗さんの限定♪( ´▽`) - FC岐阜を皆で支えよう - 10月19日19時
10/19(木)...この日は仕事に余裕があったので...職場の女子たちの強い希望で『麺坊・炗』さんに行ってきました女子を引き連れていると...
最近 - Tokyo Junky Life - 10月19日12時
寒いし仕事もしばらく忙しいみたいだし落ち着いたらたまには焼肉でも行きたいなぁ。ちなみに予算難なので外食は基本的にラーメンばかりで
寒い - チコっといい話 - 10月19日10時
寒いですね…。12月並の寒さだそうです?昨日は久々に太陽が出てくれたので朝から洗濯をして、薄着で仕事に出掛けました。夕方外に出てビッ
10月18日(水)
陰アナのお仕事終わって帰宅中。 - 三田涼子オフィシャルブログ - 10月18日20時
陰アナのお仕事終わって帰宅中。たまに担当させていただく医療関係の講演会ですが、少し英語のアナウンスもあり緊張しました(^ω^)夜にな
10月16日(月)
10/14(土)v 熊本 西京極 - Josephリポート - 10月16日20時
土曜日はベイブレード大型大会に参戦で仙台遠征。仕事とフットボール以外で仙台に行くのは初めて。かなり疲労しました。よって中継は帰宅
10月15日(日)
2017.10.14 J2大分トリニータ戦(37/42) - アビスパな初老男、徒然な日々 - 10月15日23時
いよいよ残り6試合。片道4時間バスに乗って、長崎からアウェー参戦であります。大銀ドームはできたばっかの時、仕事の関係で行ったことが
【J2リーグ第37節”千葉対松本”】大人が真剣に遊び続けると、それが仕事になる - YELLOWUNITED ARROWS - 10月15日20時
www.jleague.jp ? 今年何度目か分からない雨の中でのフクアリ。 きっとどこかに雨男がいるんだろうなぁ(遠い目) ? 試合は5-1のゴールラッ
雨のお陰でサッカー観戦三昧の一日 - 西野努オフィシャルブログ「魁!西野塾」Powered by Ameba - 10月15日5時
週末に雨が降ってくれたお陰で、やらなければならなかった仕事がキャンセルとなり、サッカー観戦の一日となった。 昼は、私が教授職を務
10月14日(土)
井出遥也のスタメン抜擢&東口順昭の活躍から考える“自己評価” -アルビレックス新潟戦- - ロスタイムは7分です。 - 10月14日21時
私の勤めている会社では年に2回“自己評価シート”なるものの提出が義務付けられている。いくつかある項目に対して自分の仕事ぶりを1〜5点
10月2日(月)
9/24 沼津戦&7月期プレゼント抽選会当選発表 - グルージャ盛岡後援会 STAFF BLOG - 10月2日15時
仕事都合で東京滞在中の私。残念ながら昨日西が丘で開催されたFC東京U-23戦は所用で参戦できませんでした。都民は他道府県に比べ、J熱が
6月13日(火)
恩人 - 香城洋平の日進月歩 - 6月13日16時
加齢なのか勤続疲労なのかストレスなのかわかりませんが多分加齢なのでしょう、最近肩が痛く挙上が困難な状況になっていました(笑)仕事に
4月16日(日)
かなりブログ更新が出来ておりません - ケントの栃木SCを応援するブログ〜『真実』新生栃木スタイルの確立〜 - 4月16日7時
こんにちは。皆様如何お過ごしでしょうか?当ブログ管理人の私ですが、諸般の事情と仕事の多忙と当年度自治会の役員とで、サッカーどころ
3月14日(火)
ホワイトデー - こひつじな日々 〜find pleasure in my life〜 - 3月14日21時
3カ月以上あいてしまいました…。気付けば3月14日。ホワイトデーですね。夫が買ってきてくれたホワイトデーのプレゼント。たまたま仕事で
2月27日(月)
開幕戦勝利! - 愛しさとレイソルとソフトボールと - 2月27日17時
2017年のJリーグが開幕しました。仕事日でアウエーなので現地には参戦出来ず。噂のダゾーンも契約してません(笑)リアルタイムは実況スレ
2月8日(水)
今月初投稿 - あきひろのロアッソ熊本を中心とした熊本スポーツブログ - 2月8日18時
お久しぶりです。 ここ2週間で体調を崩しまして、現在は仕事を休んで長期療養中。また再発してしまいました。 お薬を飲んで、しっかりと
1月4日(水)
2017年 - SAVILE ROW 〜 Weblog - 1月4日20時
ご無沙汰です。生きてます。富岡八幡さんへ参拝してきました。仕事初めは毎年何ですが、、昔は15時過ぎには飲みながらなんてのも当たり前
2016年12月23日(金)
Jの祭典 - かごはらファンタジスタ - 2016年12月23日
ももくまじろうです。年末、仕事納めで大変な時期です。イベントが集中している時期でもあり、サッカーに関しては、選手・スタッフ等の進
1年以上前
残念な神戸戦 - 川むこうですが、フロンターレに愛をこめて - 2016年10月2日
仕事の都合上参戦は叶わずでした。現地参戦の皆様お疲れ様でした。最後まで声は聞こえてましたが、選手には届かずだったのでしょうか。結
special - Kunihiko Takizawa Blog - 2016年7月1日
いま一緒に仕事をしている古賀と中谷。 そして同じくグランパス同期入団の矢部っち。 高校を卒業後、特別な時間を過ごした、特別な存在。

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん