Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
2
ニュース
ブログ
Twitter

11月20日(月)
J2のレギュラーシーズンが終わったのでまとめ - じゅにじゅに - 11月20日23時
J2のレギュラーシーズンがJ1、J3より一足早く終わりました。あとは昇格プレーオフを残すのみです。注目の昇格争いは、湘南と長崎が自動昇
2017年J2第42節 ジェフユナイテッド千葉-横浜FC「進化なくして昇格なし」 - カズアマタノツヅリ - 11月20日22時
10位でシーズン終了。これが現実である。昨年は8位。順位の上では昨年を下回っているが、勝ち点も勝利数も得点数も失点数も昨年を上回っ
J1昇格プレーオフ 準決勝 観戦会のお知らせ - ずーかーきーのブログ 〜週末のジェフを最高にする〜 - 11月20日22時
▼この記事を読むのにかかる時間/約4分劇的な勝利、そして感動的な光景を目にして思わずセンチメンタルな記事を書いてしまって...読まれる
J2プレーオフもわからない - よっしぃの徒然なるままに・・・ - 11月20日21時
自動昇格のベルマーレ、V・ファーレンが決まり4位、5位がグランパス、アビスパで決まったもののプレーオフをめぐるあと2つが最終節まで持
最終戦を終えて - 相澤貴志公式ブログ - 11月20日20時
? 1年間応援してくれたサポーターの皆さん、最後の最後まで熱い声援をありがとうございました! プレーオフで勝ち上がり、昇格というイメ
【J1】 「後任監督の最有力候補は柱谷哲二監督???」について (アルビレックス新潟) - サッカーコラム J3 Plus+ - 11月20日18時
■ クラブ史上初のJ2降格が決定・・・。2004年にJ1に昇格してからずっとJ1の座を守り通してきたアルビレックス新潟だったが今シーズンは低
来季からトップチームに昇格する田中陸の決勝弾で勝利/TM 柏 vs いわきFC【練習試合レポート】 - 「柏フットボールジャーナル」鈴木潤 - 11月20日17時
練習試合(45分×2) 柏 1-0 いわきFC 得点者:86分 田中陸(柏) ●メンバー GK桐畑和繁(→滝本晴彦)、DF今井智基(→杉井颯)、古賀太陽、橋口拓哉
松本山雅vs京都サンガ 20171119 - motocafe 白緑ブログ - 11月20日14時
11月19日 J2第42節 最終節はホームにて京都サンガ戦です。勝てばJ1昇格プレーオフ出場となります。絶対に勝たねばならない1戦です。小雪
第32節 富山×長野 マッチレポート■オレンジの意地に屈し昇格消える - カターレ通信2017 - 11月20日12時
【第32節 富山1―2長野 ▽得点者:前半36分・佐藤(富)、後半19分・西口(長)、同45+1分・勝又(長)】※ハイライト映像あり(J公式サイト) 意地を
優勝? 昇格? - ファントムのスポーツ御意見番 〜栃木SCの軌跡〜 - 11月20日11時
昨日はあみの合格祝い(^-^)残りの高校生活もエンジョイしてね。という事で栃木SC 1vs1 鳥取最下位相手になんとか追いついて引き分けるこ
J2リーグ最終戦 vs ファジアーノ岡山 - KEIGOのときめきblog - 11月20日7時
3位だろうが4位だろうが、6位だろうが、J1昇格できなければ全く意味がない。 まずは次の試合に選手もサポーターもどれだけ懸けれるかで決
J2がシーズン終了 - 社会保険労務士 時々 川崎フロンターレ - 11月20日6時
昨日、J2のシーズンが終了しました。42試合を戦う長いリーグ戦でした。???すでにJ1への昇格を決めておりますが…湘南さん、お帰りなさい!
グンマー vs 長崎 - 青の傭兵 - 11月20日6時
J1昇格の長崎と、J3降格(暫定)の群馬、どちらも若干メンバーを変えての対戦。試合スコアは4-1前半で3-0だったけれど、最後まで諦めなかっ
2017.11.19 J2ファジアーノ岡山戦(42/42リーグ最終戦) - アビスパな初老男、徒然な日々 - 11月20日0時
本来の予定であれば、自動昇格を決めるはずだった最終戦。予定は大きくずれてしまいましたが、それでも3位確保のため、またプレーオフに
11月19日(日)
劇的プレーオフ進出! - 爆走357 - 11月19日23時
最高です!まだJ1昇格が決まったわけじゃないけど7連勝して、フクアリ最終戦で劇的な逆転勝利をし、気分が良くてしょうがない。そしてあの
ヴェルディ史上初のJ1昇格プレーオフ出場決定! - ICI C'EST VERDY(緑) - 11月19日22時
朝から気持ちが昂ってまして。勝負の最終節ってこんな気持ちなんだ。まぁ朝からというよりこの一週間ですよね。恒例の京王線飛田給駅の貼
最終戦・ホーム長崎戦、実力どおり完敗 - ごぅごぅザスパ - 11月19日21時
バックスタンドにビッグフラッグやはり昇格チームは強かった。スピードが全然違った。
【奇跡】はっきりと言う!!今年最後に昇格するのはジェフユナイテッド千葉!!【このプレーオフの進出のしかたは完全におかしい】 - ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしたけど今後は未定 - 11月19日21時
本日でJ2の全日程が終了。 昇格クラブ、及び昇格プレーオフに進むクラブが決定いたしました。 本当にお疲れ様でした、とともにJ2最後の戦
J2 - 山田泰三オフィシャルブログ「TOKYO FREE DAYS?」Powered by Ameba - 11月19日20時
J2の最終節「ジェフユナイテッド千葉VS横浜FC」J1昇格プレーオフ進出のためには勝って他会場の結果待ちという厳しい条件だったジェフです
VS 栃木SC 試合終了 - spunky's net Blog - 11月19日19時
試合終了栃木SC 1 - 1 ガイナーレ鳥取得点、前田後半すぐ、スローインから失点。鳥取も、カウンターからチャンスを作る。昇格を目指す栃

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん