Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
プレスリリース
7
ニュース
ブログ
Twitter

8月22日(火)
ひとりがひとりずつ。 - 渦の道〜Un vorticoso modo〜 - 8月22日22時
前節こぼれ話。試合後のヒーローインタビュー、1人目はジョンピルだったのですが。声が全く聞こえない事件パート2が発生。多分、インタビ
“リズム”を奪うために。いまこそ求められる攻撃姿勢【コラム/TeamVision】 - 「OmiyaVision」片村光博 - 8月22日19時
前節・鳥栖戦はの完敗後、伊藤彰監督は「結果については0-3の完敗ですし、チーム的にしっかり受け止めないといけない」と話した。いつま
8月21日(月)
山梨にて! - チコっといい話 - 8月21日21時
前々節の湘南戦…素晴らしい戦いを見せてくれたのに一発でやられ…前節の山形戦…先制されたけど、追いついて逆転してすごかったのに最後の
J2 第28節 徳島ヴォルティスvsレノファ山口FC@ポカスタ - Sunny Day - 8月21日19時
阿波踊りパワー注入で前節は金沢に快勝したヴォルティス!今節はホームにレノファ山口を迎えての一戦!7月1日以来のホームでの勝利を味わえ
[試合]第29節1位の湘南ベルマーレとスコアレスドロー - skoharaのロアッソ熊本ニュース - 8月21日14時
前節は足が攣った選手が多い激しい試合で、中3日で移動もあったので、ターンオーバーするのかと思っていたのですが、前節と同じ布陣での
【レビュー】前節からの一発回答。見事なビルドアップで清水を粉砕!/明治安田生命J1リーグ第23節 清水エスパルス戦(2017.08.21) - 「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン - 8月21日1時
試合後、公式会見に現れた大岩剛監督の言葉は簡潔だった。 「選手たちが前半から非常にアグレッシブにアクションを起こして、攻撃も守備
8月20日(日)
モンテディオ山形戦に思ふこと。。。 『勿体ない』 - JEFファン会社員が、思ふこと。 - 8月20日19時
心の衝撃から言えば、前節の方がダメージがデカいが試合内容としては、今日の方がダメージがデカいか。也真人、ラリベイ、清武 とカード
8月19日(土)
対鹿島。 - おーれぃでばもな独り言 - 8月19日23時
『完敗。完璧に敗れました。今年対戦した中で1番強い相手だと感じた。』って、前節の柏戦のときに書いたんだけど、見事に2週連続そうやっ
8月17日(木)
8、16東京V戦(ホームで連敗編) - シン・トリニータKISS - 8月17日10時
お盆休み期間のかた、仕事始まりのかた、そんなの関係無いよと言う方で6,440人がホームである大銀ドームに集合した。前節の修正は どうな
8月15日(火)
勝てた横浜戦 応援と罵声 - 我らが徳島ヴォルティスと共に - 8月15日10時
前節の横浜戦、試合前に思っていた印象とは大きく違った。横浜はカウンターだけのサッカー。そして、前半はエンジンが掛からず徳島の勢い
8月10日(木)
第27節水戸戦 〜前節の死闘での敗戦は無駄にしない 愛媛の力を結集し勝利あるのみ〜 - Laranja Torcida - 8月10日20時
前節名古屋戦。結果的に4-7の大敗ではありましたけれど、0-4から追いついた戦いはワクワクさせられました。楽に勝つチームでもなく、でも
4月10日(月)
なでしこL2部第3節ホームハリマ戦(20170408) ハナサカ観戦エリアは優秀です - センタリング ふわりと宙(そら)に跳んだ - 4月10日22時
開幕戦ニッパツ戦を快勝、前節吉備国大に引き分けと、なでしこ1部昇格を目指すセレッソ大阪堺レディースはまずまずのスタートを切りまし
1年以上前
2016年J2第5節 ジェフユナイテッド千葉-ザスパクサツ群馬 - yosuieの模範的群馬県民生活 - 2016年3月27日
2連敗で迎えたアウェイ千葉戦、結果は0-0のドロー。アウェイの厳しい戦いで勝ち点1を得ることができました。前節讃岐に逆転負けを喫し、
偶発的事故は起こすもの 〜北海道コンサドーレ札幌戦〜 - メタブロッグ〜愛媛FC〜 - 2016年3月16日
前節に比べれば積極性は確実に増していました。前節は、ビルドアップ時に藤田が落ちた4バックで延々とパス交換していた印象が残りました




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん