Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
1
プレスリリース
16
ニュース
11
ブログ
Twitter

8月7日(月)
天皇杯R16の抽選組み合わせ|浦和×鹿島@熊谷 - 茨城フットボール物語 - 8月7日14時
第97回天皇杯R16の組み合わせ抽選会をネットでみました。茨城県勢は、鹿島と浦和、筑波大×大宮の対戦となりました。いずれも茨城×埼玉と
8月2日(水)
攻めきって勝つ - ぐっちいのスポーツを読もう! - 8月2日19時
大変ご無沙汰しておりました。 父の四十九日と納骨も無事終わり、新盆行事が終われば一息つけそうです。 そんな間にも、磐田戦と天皇杯3
7月13日(木)
【天皇杯3回戦 柏×大分】中村、中谷、中山の三元牌を破れず、強烈な個の2失点にチグハグな交代策 - Cateblo.jp - 7月13日7時
お久しぶりです。しばらく間が空きました。韓国で若い子たちの試合を見ていたせいで、地元のチームを追いかけるのがおろそかになっていま
6月22日(木)
J2第20節(ジェフ千葉戦)プレビュー - BUHIXの日記 - 6月22日21時
25日(日曜)にはホームでジェフユナイテッド千葉さんと対戦します。そろそろリーグ戦の折り返しが見えてきましたね。 天皇杯から中3日だが
4月26日(水)
聖地・本城での『原風景』、天皇杯1回戦・高松戦。 - KEEP ON RUNNING,KITAKYUSHU! - 4月26日12時
突き抜けるような青空。桜の見ごろは過ぎたものの、新たに芽吹く緑。ここは本城。7年間、いやその遥か前、子どもの頃から慣れ親しんだ、
2016年12月30日(金)
天皇杯 決勝へ - 川崎フロンターレ夫婦サポのブログ - 2016年12月30日
チャンピオンシップで鹿島に負けた時は絶望的な気分になったがよく決勝までこれることができた。しのいでしのいで、1点もぎとって勝利で
2016年12月29日(木)
2016ラスト - ガンバ長谷川のサッカー日記 - 2016年12月29日
2016ラストの更新です。鹿島、川崎とリーグ1.3位のチームが天皇杯決勝に進んだので、まさかのACLプレーオフ枠からの棚ぼた参戦...始動が
2016年11月9日(水)
FC東京vsHONDA FC - GIRAVANZ.J1 - 2016年11月9日
NHK BS1でやってくれたから良い物見れたね。天皇杯BEST16J1のFC東京相手にJFLのHONDA先制。子供のような大きい背番号つけたFCに対し繋げ
2016年10月4日(火)
天国と地獄 - 蹴球七日〜グルディスタの岩手スポーツ応援隊!〜 - 2016年10月4日
天皇杯でベガルタ仙台に勝ったあたりを天国とするならば、今は地獄にいるってことだ。いわて国体のサッカー成年男子は、宮城に延長の末、
2016年8月23日(火)
ザスパ草津チャレンジャーズ天皇杯出場決定 - ザスパクサツ群馬サポ丼君の1日 - 2016年8月23日
どーもない・・・。最近メッキリ更新しておりませんでしたが・・・。本日・・・40歳になってしまいましたぁ・・・。ザスパ草津チャレンジ
鳥取県代表に(8/21県サッカー選手権決勝大会) - Your innocence〜伝えたい人がいて、届けたい想いがある〜 - 2016年8月23日
先週末21日、天皇杯鳥取県代表を決める鳥取県サッカー選手権決勝大会が行われ、ガイナーレ鳥取はGENKISCと対戦しました。お盆も過ぎたけ
1年以上前
天皇杯&ジュビロ磐田戦 - 長崎ぶらり旅〜V・ファーレン長崎応援ブログ〜 - 2014年9月15日
まずは昨日の磐田戦。チョープロ満タンDAYで久しぶりの1万人超えの観客スタジアムが素晴らしい雰囲気で楽しめました特に洸一選手のゴール




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん