Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
6
プレスリリース
4
ニュース
4
ブログ
4
Twitter

2月20日(月)
我らがTVH様は? - LOVE さっぽろ LOVE ほっかいどう - 2月20日19時
シーズン開幕を今週末に控え、 オフィシャルを覗くと、 テレビ中継の態勢もUPされていました。 基本は各節DAZNによる配信ながら、 開幕戦
さぁ、開幕だぞ〜ん - スポーツ人生! - 2月20日17時
花粉がー、って事は、いよいよ開幕。先週末は、DAZNの準備を完了しました。私の勤め先でも、準備完了。今年は、昨年以上にサポートして頂
DAZNで試合を観た感想だぞーん - 川崎魂は傷つかない!? - 2月20日14時
みなさんこんにちは川崎人です。 こんな小学生が考えたようなふざけたタイトルなのにも関わらず、サイトを開いてくれた皆様ありがとうご
2月19日(日)
お仕事! - 元サッカー選手 岩本輝雄 - 2月19日22時
今夜11時からDAZN ナポリ戦の解説です??  最近の画像つき記事 お仕事! 要チェック! ヨネックスサッカースクール wowow ! 行ってきま
観戦記:FUJI XEROX SUPER CUP 2017 - ぶらり人生途中下車の旅 - 2月19日8時
? 昨日は、日産スタジアムでFUJI XEROX SUPER CUP 2017(フジゼロックススーパーカップ)を観戦。 1ステージ制の復活、DAZNマネーを巡る超
※DAZN 名波浩・中村俊輔独占インタビュー番組について - サックスブルーの血 - 2月19日6時
「名波浩&中村俊輔 独占インタビュー」ですが、システム不具合により配信できておらず申し訳ありません。当座の対応として23:30配信の「
2月18日(土)
DAZNの準備も終わり。。。。。いよいよ開幕。 - NOBU'S MUSIC - 2月18日22時
さて。いよいよ来週末Jリーグ開幕です。DAZNの接続も本日無事終了し準備完了。いささか、テレビ画像にすると見にくい部分がありますが、
J開幕に向けての不安材料!?|DAZN - (グルメ+旅行)×サッカー=サポーター - 2月18日21時
XEROXスーパーカップ、鹿島が勝負強さを見せつけた試合でした。この試合が行われたってことは、Jリーグ開幕が目の前まで来ているってこと
2月15日(水)
第1608回 - パッパラー河合の檄!レイソル日記 - 2月15日17時
さあ、いよいよリーグ戦も開幕ですが・・・やはり気になるのは生中継のDAZNですよね〜オレもまだ未加入なんですけど、サポ友が「ねぇねぇ
2月13日(月)
ニューイヤーカップ雑感 - サカくま 2.0 - 2月13日23時
DAZNニューイヤーカップを観るために、早速入会し、古かったWi-Fiルーターを買い換えました。しかし、速度は出ているものの、どうしても
2月12日(日)
ほろ苦い DAZNニューイヤーカップ優勝 - 東京からジュビロ磐田を想う - 2月12日8時
クジ運強いのも実力のうちなんですかねぇ
2月11日(土)
2017シーズンもよろしくお願いします! - Blue cafe 〜for sports view & relax〜 - 2月11日11時
ヴァンフォーレ甲府を愛する皆さん、いかがお過ごしでしょうか?Bluecafeでは、今シーズンから始まるDAZNの対策をしておりますので、アウ
2月9日(木)
DAZNを早速試してみた - 週末は青のスタジアムで - 2月9日23時
docomoに乗り換える気満々ですが、せっかくの無料期間なので視聴してみました。 推奨環境はWindows8.1以上、光回線となるそうです。 今
ニューイヤーカップは3位。昨季よりはマシか!? - 大は小を兼ねる。 - 2月9日22時
宮崎キャンプ9日目・DAZNニューイヤーカップvs.V・ファーレン長崎(アビスパ広報ブログ)宮崎キャンプ11日目・DAZNニューイヤーカップvs.V
1月28日(土)
さんびゃくまんえん! - どつぼぶろぐ - 1月28日16時
ごぶさた(=゜ω゜)ノチームはすっかり稼働開始していますが、いろいろもろもろ諸事情ありまして、ようやくDAZN契約しました。さっそくみて
1月25日(水)
がまんすることの訓練 - choro爺の独り言 - 1月25日18時
NYC職場で仕事しながら音だけ観戦しましたネットにさえつながれば、どこでも見られるのがDAZN観戦の最大の魅力っていうのを実感しますね
1月22日(日)
DAZNに備えて(ケーブル編) - 家電屋寄り道三昧の日々+Blue - 1月22日11時
Jリーグの開幕に際して、DAZNをテレビで視聴したいという話がTwitterなどで散見されています。いるような気がします。簡単な解決策はAmaz
1月9日(月)
あけましてDAZN - エスパ帳 - 1月9日0時
あけまして




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん