Jリーグとサッカー日本代表の総合情報サイト さっかりん
Blog
札幌盛岡仙台秋田山形福島鹿島水戸栃木群馬浦和大宮千葉FC東京
東京V町田川崎横浜FM横浜FCYS横浜湘南相模原甲府松本長野新潟富山金沢清水
磐田藤枝沼津名古屋岐阜京都G大阪C大阪神戸鳥取岡山広島山口讃岐徳島
愛媛福岡北九州鳥栖長崎熊本大分鹿児島琉球総合代表海外すべて
新着情報
2
プレスリリース
12
ニュース
2
ブログ
12
Twitter

12月16日(土)
<清水エスパルス>来季監督にヤン・ヨンソン(スウェーデン)前サンフレッチェ広島監督が有力に! - footballnet【サッカーまとめ】 - 12月16日17時
1: Egg ★ 2017/12/16(土) 05:01:41.74 ID:CAP_USER9 J1清水エスパルスの来季監督に、前広島監督のヤン・ヨンソン氏(57=スウェーデン)の就
V・ファーレン長崎 Tシャツ - 長崎から・・・!NA.Hiroのブログ - 12月16日17時
『届きました』 2017シーズンJ1昇格Tシャツ。注文していましたが届きました。綿と思っていましたが、素材は100%ポリエステル。 『おもて
財界“コンサドーレ”さっぽろ発売中! - コンサナリズム - 12月16日13時
これ読まないと年は越せない! そんな内容でございます 超特大号で読み応えもJ1級ですぞ 立ち読み厳禁、一家に一冊
【J1・J2・J3】 12段階のプレーヤー別の戦力補強の評価 (2017年-2018年オフ) (その1) - サッカーコラム J3 Plus+ - 12月16日12時
MF 伊藤遼哉 (デュッセルドルフU-19→サガン鳥栖) B-→ 何度か年代別代表に召集されているので名前は良く知られているが1998年5月2日生まれ
J2の順位を眺める。 - すーさんの栃木SC応援日記 - 12月16日12時
2018シーズンから栃木SCが参戦するJ2リーグ。?全22チームが所属し、2位までがJ1へ自動昇格し、3位から6位までがJ1昇格試合に臨むことにな
12月15日(金)
繰り返さないために - 北海道コンサドーレ札幌サポーターズサイト:サッカー百鬼夜行 - 12月15日23時
過去最高タイの11位という順位でJ1残留を果たした札幌。2001年のJ1が16チームだったことを考えると実質最高順位と言って差し支えないと
横浜FC、DFヨン・ア・ピンと契約更新「来季こそはみなさんとJ1に」(サッカーキング) - 日刊!しし丸日記…『横浜FC』と『食』のブログ… - 12月15日23時
キャラの契約更新、嬉しい限りです!果たして、あとどれくらい年内に吉報を得られるのか…?※以下、原文まま横浜FCは15日、オランダ人DFカル
町田也真人選手、契約更新! - 爆走357 - 12月15日22時
契約更新選手のお知らせ12/15このオフ、最大のピンチを乗り越えたんじゃないかという安堵感に包まれております。来シーズンJ1の名古屋か
坪井慶介、J2山口移籍 - Kobby loves 埼玉&レッズ - 12月15日22時
今日は嬉しいニュースがありました。来季J1に昇格する湘南を戦力外になっていた、DF坪井慶介選手がJ2のレノファ山口に完全移籍することが
監督まだかな〜 - 愛知エスパルス会隊員募集! - 12月15日19時
こんばんは〜?今朝、こんな記事がでてました。?J1清水の新監督にマルセロ・シャムスカ氏が浮上 兄ペリクレス氏は大分元監督?わたし的には
解禁 - Hisato Official Site - 12月15日12時
大好きなワインだけではなく、1月からJ1復帰を決めるまで全てのアルコール断ちをしていました。J1復帰が決まらなかったらどうするの?とい
12月13日(水)
2017年順位予想結果はお恥ずかしい限り・・・。 そして、菊地直哉選手本当にありがとう! - いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - 12月13日22時
2017年のJ1リーグ戦が終了して、すでに11日が経過しています。最終戦の札幌に遠征に行った話を3回にわけてブログにアップしたので、毎年
小林監督 - のほほんまゆのHAPPYレシピ - 12月13日11時
まず1年でエスパルスをJ1へ導いてくださったことに、心から感謝しています。ゴトビ監督以降、監督の インタビューを担当しなくなりました
12月12日(火)
2017 J1 昇格プレーオフ 決勝 対アビスパ福岡 良かった良かった! - グランパスJ1復帰への観測記 - 12月12日21時
こんばんは。なかなかプレーオフ決勝のコメント書けませんでした。もうリーグ戦無いし、いつでも良いかな?と思ってさぼってました。さて
来年のJ1のことは知らん - Aochin.net - 12月12日19時
はーい、年中長袖グレーな「1」宮脇咲良と同じ誕生日あおちんコト稲城長沼の青木さん(八王子学園八王子OB)でス。2018明治安田生命J2リー
仁義なきJ1残留争い夫婦喧嘩の記録2017。 - HTMFKD_BLOG - 12月12日2時
毎年参加させていただいている『北海道コンサドーレ札幌 Advent Calendar 2017』向けのエントリとなります。ご存知の方も少なくないとは
12月11日(月)
2017 J1リーグ優勝記念パレード - Cocologun - 12月11日18時
ということで12月10日川崎に。 多少出遅れで現地到着は11時過ぎ。 めでたい。 まぁそんなに混...
実体験!サポーターは12番目の選手 - CEREZOMAN - 12月11日7時
今更ながらJ1昇格チームが決まるプレーオフ決勝を見てセレッソを振り返る記事です。プレーオフを見ながら私はセレッソ大阪サポーターで関
12月10日(日)
【2017年J1優勝】川崎フロンターレ優勝パレードに5万人のファンサポーター集結 - FOOTBALL RECORDS - 12月10日17時
川崎市役所から優勝パレードスタート2017年12月10日(日)11:30〜12:00。川崎市役所前から、川崎ダイスの交差点を左折し川崎駅前を通ってヨ
チョウ・キジェが最も素晴らしかったのは間違いなく今シーズンだ - ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしたけど今後は未定 - 12月10日17時
2014年。勝ち点101。 2015年。J1で8位。 どう贔屓目に見ても資金的に豊かとは言えないクラブを躍進に導いた名将を語るとき、これらのシー

  • |<
  • BACK
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • NEXT
  • >|




TOP


  高速バス予約


設定 - サイトを推薦する - リンク切れサイトを報告する - サイト管理人に連絡する

アクセス中のユーザー - 更新情報 - 障害情報

携帯版 - スマートフォン版

Copyright (C) 2017 さっかりん