さっかりん
高速バス予約
Blog
[リセット]

キーワード検索

第13節:松本●システム変更失敗、今季初敗戦。
5時間前
所沢栗鼠ブログ From 大宮アルディージャ
なんだよ、あの交代策… 観戦記 試合前(スタジアム外) 試合前 試合前 ウォーミングアップ スタメン発表 選手入場 試合(前半) 試合(後半)
2024年J3リーグ第13節-松本山雅FC-感想
13時間前
りすさぽ!
久々の現地NACK5スタジアム観戦!結果は・・0-2の負けでしたまずは写真から。??・GWということもあり、ホームもアウェイ山雅も大動員。 10
決めるべき時に決まらず
17時間前
アルディ日記
前節とは真逆。決める時に決められなかった結果が今日の今シーズン初黒星。失点は、左からのクロスを上げさせた時点でアウトでしたが、い
J1経験チーム同士のプライドを懸けた戦い。GWの締めは今季初の4連勝&クラブJ...
1日前
大宮花伝
■明治安田生命J3リーグ第13節・5月6日(金)14:00キックオフ NACK5スタジアム大宮 大宮アルディージャVS松本山雅FC     元大宮勢
2024プレミアリーグEAST第5節vs横浜FCユース
1日前
大宮応援生活-The Orange Time-
横浜FCユース 3-1 大宮アルディージャU18 会場:LEOCトレーニングセンター(人工芝) 前半、思うように攻撃を組み立てられないアルディージ
サッカー三昧の1日
1日前
ウチの猫と、サッカーと、大宮アルディージャ好き夫婦の四方山話
5月3日は私達と同じような1日を過ごした方が結構いらっしゃったんじゃないでしょうか。お昼にNACKでVENTUSの試合を観戦してから自宅に帰
長男家族/次男家族は無事埼玉に
1日前
にぎやか「坂東太郎家」のきまぐれ日記
長男家族/次男家族から「無事に埼玉に着いたよ」 と連絡がありました。次男の孫娘ちゃんは風邪気味で近くを2日間は散策する程度しかでき
2024 開幕以来11戦負け無し
9日前
(ラブ☆アル)勝っても負けてもアルディージャ
J3チーム中、唯一の負け無しです。なんとも喜ばしい限り。ありがて〜な。当たり前が当たり前でないのがこの世界。まだ何も得てないので気
2024シーズン サポーター必勝祈願のご案内
2ヶ月前
オレンジ・サポーターズ・プロジェクト
いよいよ2024シーズンの開幕です。2/24(土)、ホーム開幕の八戸戦の試合前に、氷川神社にて「サポーター必勝祈願」を行います。大宮アルデ
無事合格したのでご褒美旅行してきました?
13ヶ月前
山田泰三オフィシャルブログ「TOKYO FREE DAYS II」
最終日は二条市場の海鮮丼からスタート朝から幸せな気分になりましたホテルに戻って、温泉に入ってからチェックアウト。朝が遅めだったの

Blog
新着Blog
選手
著名人


プレスリリース
ニュース
Blog
Twitter
試合
テレビ
選手
メニュー
トップ

さっかりんモバイル